セブンイレブン」のおすすめ記事

「セブンイレブン」に関する情報をまとめたページです。人気女優が大好きなセブンの塩おにぎり、外出先でも印刷できるネットプリント機能、セブンイレブン限定スイーツの実食レポート、ロゴの最後が小文字の理由など、様々な情報を掲載しています。セブンイレブンのスイーツが好きな人や限定商品をチェックしている人にもおすすめの情報が満載です。

Pick upドーナツからおつまみまで!セブンイレブンの絶品グルメまとめ

突然ですが、皆さんはどんなときにコンビニへ寄りますか?学校帰りのおやつを買ったり、お仕事帰りにお酒とおつまみを買ったりと、ちょっとした食べ物を手軽に買いたい時に利用することが多いのではないでしょうか。近年はそんな消費者のニーズに合わせてコンビニのコーヒーやおにぎりがどんどん進化していますよね。そこで今回は、セブンイレブンで人気のグルメ商品をまとめてみました。ドーナツやプリンといった、ホッと一息つく時にぴったりなスイーツはもちろん、これからの季節にぴったりな肉まん、隠れた名品ぞろいのおつまみも合わせてご紹介します!