iPhone」のおすすめ記事

「iPhone」に関する情報を集めたページです。最新のiPhoneの発売日や機能性、便利なiPhoneガジェット、iPhoneで作成された高クオリティの画像や絵画、映像や脱出ゲームの便利なアプリ情報、バックアップや初期化といった知っておきたいiPhoneの機能性、iPhoneの修理をしてくれる洋食店など、様々な情報を記載しています。新作のiPhoneがほしい人、iPhoneに切り替えようと考えている人、もっと便利な使い方を探している人にもおすすめの情報が満載です。

Pick upまだまだ知らないiPhoneのお役立ち知識まとめ

iPhone6Sが発売され盛り上がっているiPhone。今年5月からSIMロック解除ができるようになってから初めて発売される機種ということで様々な情報が飛び交っていますね。そんなiPhoneも2008年の日本路初上陸から随分と長い年月が過ぎ、皆さんにとっても慣れ親しんだスマホの代表的機種だと思います。しかし、実は皆さんの知らないiPhoneの裏ワザや豆知識がiPhoneにはまだまだ隠されているのはご存知でしょうか?そこで今回は、iPhone6Sの購入を考えている人のためのチェックポイントから計算機アプリに隠された驚きの秘密まで、知ってて得するお役立ち情報をまとめました!