音楽」のおすすめ記事

「音楽」に関する情報を集めたページです。洋楽や邦楽、J-POP、ジャズ、ロックなど豊富なジャンル、PV、話題になっているアーティスト、新曲や作曲家、シンガーソングライター、アイドルといった音楽に携わる芸能人、有名人の情報を掲載しています。結婚式におすすめの曲や音楽の日、編集アプリ、動画がかっこいい、美しいライブ映像、天才と呼ばれる子供ダンサーなど、世界で話題になっている情報が満載です。

Pick up懐メロから最先端の音楽まで!「聴きたい」が見つかるおすすめ曲まとめ

嫌なことがあった時や失恋した時などに音楽は必要不可欠ですよね。今ではAWAやLINE MUSIC、Apple Musicなど様々な音楽アプリのおかげで、いつでもどこでも自分が好きな時に聴けるようになり、ますます私たちの身近なものになってきました。今回は、青春時代を思い出してしまう懐メロや心に響く失恋ソング、結婚式でかけたい定番ソングなどついつい気になってしまう音楽ネタを中心にお届け。さらに、これからの日本の音楽シーンを担うであろう注目のバンドやジワジワブ波が押し寄せているディスコブームなど最先端の音楽もご紹介! 新たな音の刺激を受けて、さらにセンスを磨きましょう。