俳優の永井大さんと女優の中越典子さんが31日、結婚したことが明らかになりました。永井さんは『サラリーマン金太郎』、中越さんはNHK朝ドラ『こころ』などに主演。現在もお互い舞台・ドラマなどで活躍しています。中越さんは、所属事務所のホームページで喜びのコメントをこうつづっています。

私、中越典子は2014年12月30日に俳優の永井大さんと入籍いたしました。

お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました。とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております。お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたいと思います。

出典 http://www.cubeinc.co.jp

永井さんと「出会えたことは奇跡」と語る中越さん。2人は『サラリーマン金太郎2』での共演を機に交際開始。5年近い交際を実らせゴールインした形になります。

今回は、そんな中越典子さんが登場したブログをまとめました。2011年の写真から現在まで、その美しさは変わらないままです。

昨日は、Bunkamura25周年記念   皆既食~Total Eclipse~を観劇してきました。

事務所の大先輩、生瀬勝久さんと中越典子さんが出演してる舞台でした。

事務所の大先輩中越典子姉さんと。

本当に明るく優しく気さくな方です。

感謝です。

こんにちわ!
海老澤です。
いつも「いいね!」ありがとうございます!!
さて、この間のおすふんシーズン2のナビゲーション番組を観てくれた方々ありがとうございます!!
撮影の時の話や沖縄での思い出などを沢山話をさせていただきました!!

最近、カメラの調子がおかしくて、ぼやけてますが、中越典子姉さんと。

写真は、本物の中越典子さんと一馬と。

いつみても綺麗な先輩です。

第6話では、同じシーンが多かったのですが、初めて中越典子さんに会うシーンの撮影の時。

現場に行くと、花柄のワンピースを来た諒くんがいました。

その後、中越さんとのお芝居。

綺麗でした。

大阪公演終わりました。
ご観劇下さった皆様ありがとうございました。
大阪最後の公演でミス・サイゴン出演150回だったそう。と言うことは154回で全公演終えるのですね。
光栄に思います。

昨日は早速シネマテークの収録で、友人の中越典子ちゃんがゲストに来てくれました!

こんにちは
こどもの一生東京公演を一昨日無事に千秋楽を迎え、本日早くも大阪初日でした。
東京公演は連日沢山のお客様にお越しいただき、お客様からエネルギーを頂きながら私も新鮮な気持ちで乗り越えていくことが出来ました。
この作品、疲れるけどやってて本当に楽しい!
毎日起こる些細なハプニングでさえ奇跡に変わるのは、キャストの皆さんとお客様が一体になっているからだなあと強く感じる公演です。

のりちゃんが女子たちオソロイで…とプレゼントしてくれたリボンシュシュ。
楽屋は毎日女子トークでめちゃくちゃ楽しかったです。

本日京都の地で年内の【神谷玄次郎捕物控2】の撮影が終了しました!

そして12月31日が中越典子さんの誕生日と言うことで、現場にケーキ登場!本当に着物がお似合いで笑顔が素敵な中越典子さん!おめでとうございます!

ブランチでも一緒だった!
中越典子ちゃん!
いい女優さんp(^^)q
大好き!
ドレスの色が凄く近かった!\(^O^)/

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス