ビートルズの名曲『HELP』。テレビ東京『開運!なんでも鑑定団』のテーマソングとしても使われている名曲ですが、そんな名曲をなんと

操り人形

で完全に再現するストリートパフォーマーが凄い!と話題になっています!

妙にリアルなビートルズ人形を操るのは…

なんと女性二人!

一人一役でも大変そうなのに、一人二役とはビックリ!しかも、まるで命を吹き込まれたように歌うジョン、ポール、ジョージ、リンゴの姿は…まさに圧巻の一言です!

では、これぞ究極のストリートパフォーマーと呼べるスゴ技!ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

何度も繰り返して見ましたが、メンバー各々の動きはもちろんのこと、ドラムの演奏や、足でリズムをとる仕草まで、完全にコピーしています。

出典 https://www.youtube.com

お金を払ってでも観たいと思える…そんな作品ですよね。

名曲『A hard day's night』も完全コピー!

出典 YouTube

まるで生きているかの如く演奏するビートルズメンバー達。これは誰かに教わって出来るとか、そんな次元ではなく、ビートルズを愛してやまないファンの

ビートルズ魂

が人形を突き動かしている!という…もはやそんなレベルの話なのかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス