今年も話題を呼んだ『NHK紅白歌合戦』。毎年出場する歌手はもちろんのこと、司会を務める人に注目が集まりますが、今年紅組司会という大役を初めて務めたのが朝ドラ『花子とアン』ヒロインを演じた女優・吉高由里子さん。

今回は、そんな吉高由里子さんが登場したブログをご紹介したいと思います。『花子とアン』共演者から、同じ事務所のあの後輩女優まで、普段中々見ることの出来ない組合せの写真が揃っています。

どうも
更新忘れてたでしかし
今日はバレンタインクイーンアワーズとゆうイベントでした衣装もバレンタイン人間をイメージして作ってもらったよ!どろどろチョコレート

そして今日ご一緒だった吉高由里子さん

不思議な人でした!ミステリアス!仲良くなれそう!

今日の写真は!!!
なんと!!!先日!!!
大っっっ好きな「おねえやん」
吉高由里子さんが、
「まれ」の現場に来て下さったんです(;-;)

もうほんと、本当に本当に本当に、
本当に嬉しくて…
もう本当に大好き。
今、写真を見てるだけで、
chuchuchuchuchu!!!
って気分になります(^0^;)
本当に素敵なんですよ。
本当に可愛いんです。
世界中に叫びたいくらい。
なんかもっと、
素敵な言葉を見つけたいけど、
思いつかない・・・

おこんばんわ。
12月1日のAct Against AIDSで帰り際に撮ってもらったこの一枚。
ご存知、女優の吉高由里子さんとリアルタイムシンガーソングライターの高橋優さんとのスリーショット!!!!

今日一緒だった
先輩は、、、
じゃん(°∀°)!!!!
吉高由里子ねえさんでした
クイックジャパンの雑誌の取材ロケで今日は河口湖まで2人で小旅行(´・ω・`

花子とアン

昨日は、日本武道館でチャリティーイベント「ACT
AGAINST AIDS」に参加してきました。(公演前に空の武道館をエンジョイ中)
僕は吉高さんと一緒に、花子さんと英治の恋文を朗読させていただきました。

ごきげんよう、村岡英治です。
『花子とアン』皆さんのお陰で、本日無事に最終回を迎えられました。
僕らが愛情を込めて作り上げたこの愛しい作品を、皆さんが同じように愛してくれたこと、とても嬉しいです。
僕は、村岡英治という男に出会えて心から幸せでした。
激動の時代の中で時には大きな悲劇に襲われながらも、気丈に振る舞い、妻の才能を後押しし続けた彼の生き様は、とても男らしく優しさに溢れたものだと感じました。僕は英治に、全てを包み込む本当の強さというものを教わった気がします。

「花子とアン」そして昨日の「VS嵐」観ていただきありがとうございます!
ホットロードチーム、圧勝でした!
映画『ホットロード』はいよいよ来週16日土曜日公開です!あ、ちなみにアメブロでホットロードのブログもありますんで、そちらも覗いてみてくださいね。
そんな今日は最後に、「花子とアン」の村岡家ギャラリーをどうぞ。

村岡家集合!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス