こんにちわ。ハツです。

久しぶりに’俺の’シリーズに訪問。 行ってきたのは、

何気に和食系は初めてかも!

場所は新橋と銀座の間くらいで、大通りから1本入ったところにあるこちらのお店。だいぶ迷って迎えにまで来てもらうという、ダメっぷりwすみませんでした。

店内は2階建てになっていて、101席と結構広い。

でもやっぱりぎゅうぎゅうです。ピアノなんかもあって、ジャズの生演奏もやってくれるという。

メニューはこんな感じ。前菜や温菜、煮物なんと全品500円!安いw

スペシャリテは数量限定なので、おはやめに!

まずは泡で乾杯!

いくらが贅沢に乗った毛ガニ

お料理はスペシャリテからスタート。こちらはいくらが贅沢に乗った毛ガニ。

大きな海老天麩羅

身がぷりぷりしていて、食べごたえ満点。

鴨とフォアグラの鍋

このフォアグラの大きさ!やばいです。

鴨のお出汁とフォアグラのクリーミーな食感がたまらないですね。

テーブルはお料理でいっぱい!w

〆のごはんは、鮭ハラスの炙り巻寿司に、

からすみ蕎麦!

お蕎麦が見えないくらいにたっぷりとからすみ。

いっぱい食べて飲んで、大満足。

ゆったりできる雰囲気はないけれど、やっぱりコスパがいいなぁと改めて。みんなでワイワイ飲みに使うのが良いですね。

ごちそうさまでした。

この記事を書いたユーザー

ハツ このユーザーの他の記事を見る

お酒とインターネットを愛する東京OL。銀座・恵比寿・六本木周辺によく出没。得意分野は女子会で使えるお店や雰囲気のいいカウンターがあるお店、おひとりさまでもOKなお店など。年間300軒以上食べ歩いてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス