今年10月、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開したタレントの矢口真里さん。その後12月には復帰初のバラエティ、フジテレビ系のインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』に出演。加藤浩次さんにジャイアントスイング&顔面蹴りをされるなど、存在感を発揮。来年以降さらなる活躍が期待されています。

今回は、そんな矢口真里さんのオフィシャルブログ『初心者です。』より、復帰から現在までの様子をまとめました。復帰後の素直な気持ちなど、彼女の本音がつづられています。

『ミヤネ屋』で復帰

皆さんお久しぶりです。

大変遅くなりましたが、先日、ミヤネ屋さんに出演させていただきました。

今まで感じたことのない緊張と感情の中、番組で話したことが自分なりに伝えたかった気持ちです。

番組やネットで色々な反応があり、まだまだ毎日考える日々です。

今後もゆっくりと一歩ずつ前に進んでいけたらいいなと思っております。

これまでブログへの沢山のメッセージありがとうございました。

お休み中、温かい言葉にとても救われました。

ブログは、皆さんと繋がれる大切な場所なので、これからは前の自分と新しい自分を表現できるように頑張ります!!更新もちゃんとしていきます。よろしくお願いします!!

休みの日は陶芸教室へ

皆さん、何度も言わせてもらっていますが、コメントいつもありがとうございます。温かくて癒されています。私も普通に更新していきたいと考えているんですが、

うーん。。。
長いことブログをお休みしていたので、いざ書こうとすると、もの凄く悩みます。

(°д°;)

日々のことを書くうちにゆっくりと思い出していきますね。ゆっくり。ゆっくり。

ブログのタイトルの「初心者です。」が、今の状況を物語ってます。

とゆうことで、今日は写真を載せてみますね!!

お休みの間、陶芸教室に行っていたので、その時に作ったお皿です。

仲間と再会

今日は久しぶりのメンバーとランチしてきました
まいちゃん、よっすぃ~
そして、みそのちゃん
そしてそして、淳さんの奥さんのかなさんと
素敵な時間を過ごしました

この間misonoちゃんのLIVEに行ってきました!!
向かった先は、
サンリオピューロランド☆
むかーしむかし、
小学生の頃に行った以来だから、すっごく懐かしかったです

昨日は益若つばさちゃんプロデュースの、
EATMEのお店に行ってきました!!
実はミヤネ屋さんで着た服もEATMEのお洋服だったんです!
デザインも可愛いし、
痩せて見えるから(。-_-。)

『めちゃユル』で復帰後初のバラエティ出演

ゼロテレビ
「第19回めちゃx2ユルんでるッ!~情報ライブめちゃユル屋~」
19:00頃~配信されます!!

かなり久しぶりのバラエティーです。σ^_^;

温かい目で見守ってください。

お楽しみに

あぁ~ちょっと怖い。(;^_^A

ヘアカット

お仕事終わって、お家でゆっくりしております✨

今日は前髪切ってもらいました!!

( ´ ▽ ` )

美容院ENISHIでだいぶバッサリ切ってもらいました

カラーも今までで一番黒めかも!( ´ ▽ ` )

写真は帰ってきてからの半身浴中なので、汗かいてます(笑)

ややこしくてすいません

カラコンでオシャレ

今日misonoちゃんのニコ生の番組に飛び入り参加させて頂きました!!
(≧∇≦)
とっても楽しかったです
急だったので、告知できず、すいません
21時までやっているので応援してあげてくださいね

カラコンしてみました(笑)

( ´ ▽ ` )ノ

そしてさらなる仕事が

昨日もお仕事をさせて頂きました!!

毎日色んな方に会って、本当に沢山の優しさをもらっています

まだまだ色んな意見がありますが、私は周りの方達に感謝を忘れず、これからも頑張っていきたいと思っています

今日はとても嬉しいメールを頂きました
心から幸せです!!とてもありがたいな(;_;)

放送の日はまたブログの方でもお伝えしていきますね では

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス