こんにちわ、ハツです。

今まで色んなハンバーガー食べましたが、ココ、結構好きでした!

「FELLOWS (フェローズ)」

普段滅多に行かない表参道ですが、駅近くの裏路地にこぢんまりとした一軒屋。

お昼時は混んでるかなぁ~ということで、13時過ぎに訪問。それでもお客さん、並んでました!

お店は3階建てになっていて、行列は1階から2階へ向かう階段に並びます。ちょっとずつ階段を上って行く感じがいいですねw

途中にあった英字ブロック。

2階への階段を上りきると、そこでまず注文をします。奥ではバーガーのパティを焼いているジュージューとしたいい音が聞こえてきます。

バーガーメニューはこちら。

とりあえず、色々ある!!これは迷うなぁ~。いつもだったら迷わずアボカドチーズですが、ガッツリお肉を食べたい気分だったので、ダブルパティチーズバーガーをチョイス。

さらに、フライドエッグをトッピング。お店のおばちゃんに驚かれるw

注文を終えると、さらに上の階へ。カフェ風の内装に、テーブル席が20程だったかな。

ジンバックを呑んでしばし待つ。

お待ちかねのダブルパティチーズバーガー・フライドエッグトッピング!

15~20分くらい待ったでしょうか?お待ちかねのダブルパティチーズバーガー・フライドエッグトッピング!

うーん、すごいボリューム!というか、この高さ、半端ないです。

どうやって食べろとw

大きく口を開けても、一口で食べれません。

パティがかなりジューシーで肉汁たっぷり。これ、ハツ好みです。しかも、チーズもこれでもか!というくらいにとろとろ。

意外とトッピングのフライドエッグが厚みがあって高さが増している感もありましたw

バーガーとセットでコールスローとフライドポテト。バンズも表面がかりっとしていて、中はふんわり。重くないので嬉しいです。

さすがのハツも結構おなかいっぱいになりました!久しぶりにがっつりなハンバーガー、大満足。

また来たいお店のひとつですね。

ごちそうさまでした!

この記事を書いたユーザー

ハツ このユーザーの他の記事を見る

お酒とインターネットを愛する東京OL。銀座・恵比寿・六本木周辺によく出没。得意分野は女子会で使えるお店や雰囲気のいいカウンターがあるお店、おひとりさまでもOKなお店など。年間300軒以上食べ歩いてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス