今年もやってきました!アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を発表しました。注目の1位の座は誰の手に輝いたのか?日本人のランクインは?気になる内容はどうなっているのでしょうか!?

世界で最も美しい顔100人

出典 YouTube

今年、日本からランクインを果たしたのは、桐谷美玲さん(8位)、石原さとみさん(25位)、佐々木希さん(43位)、島崎遥香(50位)さんの4名。昨年ランクインしていた、浜崎あゆみさん、上戸彩さんは、残念ながら今年はランク外となりました。そして、1位の座に輝いたのは、日本でも人気のK-POPグループ「AFTERSCHOOL」のナナさんでした。皆さん確かに美しすぎますね!

そして、同様に、「世界で最もハンサムな顔100人」も発表されているのでご紹介します。

世界で最もハンサムな顔100人

出典 YouTube

日本人のランクインは、本田圭佑さん(24位)、金城武さん(29位)、赤西仁さん(52位)となっています。この3名は昨年もランクインしていましたね。皆さんそれぞれランクアップしています。

いや~、男女ともに良い目の保養になりますね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス