12月26日(金)に、娘で女優の杏さんが俳優の東出昌大さんと、元旦に結婚すると発表したことを受けて、俳優の渡辺謙さんが27日(土)に、自身のTwitterを更新しました。

父親から娘へのメッセージ

東出昌大さんとは、7月クールのドラマ「おやじの背中」(TBS)の第7話「よろしくな。息子」で初共演していることもあり、「彼も仕事を通して人となりを存じております。」説明している。

「本当に子育てと言う大きな事業が終わったなというホッとした感覚です。あまり身内で誉めるのもどうかと思いますが、本当に良縁に恵まれたなと。どうか今後とも二人を応援して頂ければと、父より。」と、喜びを語ったことにたいして、Twitter上でもお祝いのRT(リツイート)が相次ぎました。

どんな関係であれ、娘を嫁に送り出す父親の心境は切なくも美しいですね。杏さん、東出昌大さん、末永くお幸せに。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス