なんで無事なの?!幸運すぎた男性

年末年始のお祭りムード真っ盛り!なこのシーズン。
お酒に酔ったついでについつい気が大きくなって派手に失敗しがちな季節でもありますが、こんな事態にだけはならないようにしましょう。

自転車で道路を渡ろうとしていた男性を、まさかの大ハプニングが訪れます。

横断歩道とは少し離れた地点から道路を渡ろうとしていた一人の男性。すると背後から、およそ彼の存在に気づいているとは思い難い大型トレーラーが彼のほうに曲がろうとしています。
車を運転する方ならおわかりだと思いますが、車にはどんな場合でも死角が存在し、目線が高く車長も長いトラックやバスなどではその角度が広くなってしまうもの。このトレーラーもまさにそんな状況だったのでしょう、確認が足りず、なんと男性に直撃し、さらに轢いたことにも気づかず?そのまま右折。

この状況だけを観ていればもうオシマイ…!と思うところですが、
信じられないことに男性は無傷で生還!

大型トレーラーにいくつもついたタイヤのどれにもあたることなく通りすぎたのです!

そもそもお互いがルールを守り、かつ十分に確認していればこんなことにはならなかったものの、彼のもつ強運のおかげで大参事を防いだラッキーな?事故といえそうです。

出典 YouTube

酒は飲んでも飲まれるな!守ろう交通ルール!!

よいお年をお迎えください。

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス