本田技研工業がはじめてつくった軽乗用車N360の「N」の冠をつけたNシリーズは、2015年の1月にはシリーズ累計販売台数が100万台を超える見込みで、非常に人気があるシリーズとなっています。

先日2014年12月22日にはシリーズ5代目となる、N-BOX SLASHが発表されたばかりです。

N-BOX SLASH

出典 http://www.honda.co.jp

そのNシリーズの第三弾として発売され人気なのがN-ONE。

見た目の可愛さもさながら、機能性の高さから人気の車種ですが、そうは言ってもそこは車。簡単に手が出る金額ではないです。

そんなあなたのためにHONDAが、もっと手軽にN-ONEをもっと格安で手にいれる方法を提供しているのをご存知ですか?

おわかりでしょうか?これ全て紙で再現された実物大1/1サイズのペーパークラフトなのです。

HONDAのウェブサイトで提供されている、データをダウンロードして、それぞれのパーツを説明書通りに用意して、後は組み立てるだけで憧れのN-ONEが手に入るのです。

ちなみに組み立ての様子は動画で公開されています。約10日ほどで完成するようです。憧れのN-ONEを手に入れられると考えれば、あっという間ですね。

こんな感じで軽々と持ち上げて移動させることだって出来ます。正月に親戚の子どもたちに作ってあげれば大喜びされること間違いなしです。

出典 YouTube

1/1を組み立てる様子は動画でも公開されています。

どうしても1/1サイズは置き場所が無いために無理だという方のために、1/9スケールのものも用意されています。

1/9といっても内装なども妥協していないため、ちょこっと部屋に飾るのにはいいですね。1/9は色も選ぶことができます。

ちなみに同ページにはNシリーズの元となったN360の1/9サイズのペーパークラフトのデータもあります。

憧れのN-ONEが手軽に手に入るチャンスです。データをダウンロードして組み立ててみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

のんき&ブラザーズ このユーザーの他の記事を見る

いつもニコニコ、楽しく生きているライター軍団・のんき&ブラザーズです! 日々
仕事を求め、ヒーコラしている社畜軍団です。少しでも皆さんのお役に立てればいい
なぁ、と思いながら日々生きています。夜露死苦お願いします、押忍!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス