元日に結婚した俳優・東出昌大さんと女優・さん夫妻が4日、東京・港区の愛宕神社で挙式しました。東京23区の中で一番高い自然の山で、標高約26メートルの愛宕山の山頂にある愛宕神社は、歴史好きの杏さんが都内オススメのパワースポットとしてラジオ番組などで度々紹介していた場所でした。式は神前挙式で、2人は和装姿を披露。杏さんの父・渡辺謙さんらが参加し、終始和やかなムードで進んでいったようです。

今回は、杏さんとの結婚を発表した東出昌大さんが登場したブログをご紹介したいと思います。以前は『MEN'S NON-NO』専属モデルも務めていた東出さん、小顔で身長189cmと抜群のプロポーションを披露してくれています。

TKO木本と新幹線でばったり

新幹線で東出君とばったり
東出君、GONINサーガのキャンペーン中
9月26日公開!

木本とは朝ドラで共演して以来の仲

ごちそうさんの撮影が終わりました。

「てっぱん」ですっかり朝ドラにはまり、こんなに朝ドラは面白いんやと知り、いつしか大胆にも挑戦してみたいと思うようになり、願って願って願っていたら、まさか出れることになり無我夢中でくらいついた半年間。

あっというまでした。

新しい挑戦というのは何から何まで勉強にしかならないですね。藤井耕作という役を与えてもらえたことにめちゃくちゃ感謝していますし、重要なシーンで相方の木下と共演させていただいたことも感無量でした。


お笑いの仕事に全て還元して、成長したなと言われる様に頑張らければと思ってます。

西門くん、大村さんと

ごちそうさんファンミーティング。
大盛況のうちに、無事終了しました。
これまでも、いろんな方々から暖かいメッセージを、たくさん頂いておりましたが……
実際にこうして、直に皆さんと触れ合ってみて、多くの方々に愛されている番組なんだなーと。
そんな事を、改めて実感しました。

ファンミーティング後に、近くにいた東出くん、木本さんとパシャリ。なんか、面白いスリーショット。

そして、俺ちっちゃwww

東出君、和田君、高畑充希ちゃんと
食事に行ってきました

ごちそうさんの撮影終わるの寂しいな~
なんて言いながら飯食ってたんですが

きっと、連ドラ初体験で何の免疫もない
一番年上の42のおっさんの僕が
寂しがり温度いちばん高かったはず笑

東出昌大の「クセ」を激写

大阪に来てから、約5ヶ月。
こっちの生活にも、だいぶ慣れてきた。
地下鉄の乗り継ぎとか余裕だし。
どのタクシーが安いとかも、わかってきた。
土地勘も、主要各地はだいたい抑えてる。

無駄に男前なポーズで、将棋に熱中。

この悠太郎が考えるときのポーズは、実は東出昌大の日頃のクセ。

まんまなんですwww

モデル時代の貴重な写真を一挙公開!

今日はカタログの仕事二日目でした。

ご覧の通り同じ事務所のでっくんこと東出くん。

待ち時間ずっとIPADにはまってました。

タモリの色んな言語を駆使した解説やアナウンス

そしてグループ魂の”中村屋”シリーズなど

YOUTUBE終始爆笑。

こんばんは。
一昨日、仲間を誘って宮城県のボランティアに行ってきました。
今回の熱いやつらはこいつらだ!
小野原
大地
でっくん(東出君)

ロングヘア時代の東出さん。

こんにちは。
土曜の夜出、日曜夜帰りの強行日程で石巻市に行ってきました。
最高に熱いモデルの仲間達20人と。
今回石巻市を選んだのも、南三陸町に行った時、石巻市が一番復興が進んでないと聞いたから。
そして、直前まで作業内容が瓦礫の撤去と言われてました

熱い男、でっくん

こちらは東日本大震災ボランティアで石巻を訪れた際の写真。

今日はカタログの撮影でした。
Megan&Michal
自分&東出昌大
朝早かったから眠い…
おやすみなさい

いかがでしたでしょうか。現在、東出さんは主演作の映画『GONINサーガ』が絶賛公開中。東出さん自身「心を揺さぶられた」という現場で撮影されたアクションシーンは必見です。Amebaブログニュースと合わせてぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス