毎年夏になると話題になる、女性用水着のトレンド。ワンピースやビキニといった形だけではなく、多種多様なデザインがあり、ビーチやプールに足を運ぶとファッションショーのごとくさまざまな水着を眺めることがきます。

今回紹介するのは、来年流行るかもしれないスケスケ水着。なんと、水着を着ているのにあんなところやこんなところまでバッチリ見えてしまうのです!

ご覧のように、水着を着ているのに骨までスケスケ。「ここまで透けていいの!?」と見ているこちらが恥ずかしくなるほど透けています。

こちらの水着はファッションブランド「Black Milk」が販売しているもので、価格は97.08ドル。

「水着はちょっと恥ずかしい…」という方のために、レギンスも販売されています。価格は80.90ドル。

レギンスは水着と違い、季節と場所を選びません。来年はセクシーなファッションに挑戦したい女性は試してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

のんき&ブラザーズ このユーザーの他の記事を見る

いつもニコニコ、楽しく生きているライター軍団・のんき&ブラザーズです! 日々
仕事を求め、ヒーコラしている社畜軍団です。少しでも皆さんのお役に立てればいい
なぁ、と思いながら日々生きています。夜露死苦お願いします、押忍!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス