3人組音楽ユニット・w-inds.のボーカル、橘慶太さんと歌手・松浦亜弥さん夫妻に、第一子となる女児が誕生したことが明らかになりました。結婚2年目にして授かった待望の我が子誕生に、2人は連名でコメントを発表。「この度、無事に第一子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。新しい日々に、まだバタバタとしていますが、毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております。皆様には今後とも変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。」と喜びをつづっています。

今回は、そんな橘慶太さんが登場したブログをご紹介したいと思います。ライブ共演者、フットサル仲間らと共に写る写真は、普段は中々見ることが出来ない貴重なショットばかり。ファンのみならず必見です。

こんばんは。
今日は静岡に行ってきたよ。
静岡に行った理由は、、、ジュビロOBチームvs芸能人チームの試合に出場するためです、ハィ!

名波さんに声をかけていただいて、今回の出演が決まりました。オレは後半からミスチルの桜井さんとの2トップで出場!

そしてバッチリ点決めました!

1万人以上のお客さんが見守る中での試合、緊張したけど最高でした♪♪

結果は負けてしまったけど、楽しめたからOK!♪

帰りの新幹線は慶太と仕事やプライベートについて語り合いながら東京に戻ってきました。

『ラブ・ネバー・ダイ』の稽古は、公演約1ヶ月前にも関わらず、既にまさかの1幕通し稽古を終え、2幕の半分あたりまで立ち稽古が進んでいます。
明日は2幕通し稽古、
明後日には全幕通し稽古!
もちろん粗通しですが、これは超ハイペース~~~!!!!!
舞台装置などが複雑なため、まず早めに全体の枠組みを作り、そこからじっくり温めていく方法のようです。

たくさんの出演者の方々に
挨拶させていただいたんですが、
ほんとにほんとにみなさん優しくて!(>_<)

ありがとうございます!!!

そしてw-inds.さんと写真を撮らせていただきました!!!橘慶太さんが肩まで組んでくださり本当に嬉しかったです^ ^!!

慶太さんの歌声にはほんとに鳥肌が立ちました。

YouTubeで「夢で逢えるのに~Something I Cry~」を聞いてたのでほんとにやばかったです!!

かっこよすぎました!^ ^

ミックスボイスほんとに綺麗で惹かれるばかりでした!!!

今回のドラマ『Answer』の共演者
 
 
まずは、我が事務所後輩。w-inds.の橘慶太君
 

今回トリプルキャストの、高いキーの難しい曲が多かったグスタフたち。
山田瑛瑠くんはいつも屈託のない笑顔で、カーテンコールで出てきたあと私の近く(立ち位置)にきたときも顔をクシャってして笑うんです。
それがもう可愛くて♥︎
松井月杜くんは本当によく通る澄んだ歌声で、お芝居も上手。繊細なグスタフくんでした☆

そんな息子を10年、自分の子と信じて育ててきたラウル 田代万里生くん。相変わらずの美声、そして借金だらけの飲んだくれというダメ男役。

バーでのシーンは日を追うごとにやさぐれていってて、女子楽屋では「ありゃー、今日も怒ってますねー」って話したりしてたのでした。

もう1人のラウル 橘慶太くんは、これまた哀愁漂うやさぐれ男でした。

本日は炎天下の中、サル者(BS日テレ)の収録だったよ。
フットサル番組なのに今まで試合を行わずにきたわけですが、ついに今日は試合を行いました!!
こっちのチームはオレ、ヒデさん、しんたろー、慶太!!
↑試合後でみんなクタクタ。

久しぶりのblog更新。みんな、待たせてごめん。

めんごめんご。ってことで最近の色々な写メでも貼っておけば許させるだろ。

という安易な考えで本日のblogスタートです、ハィ。

浦浜アリサとオレがMCを務めるMTVの番組に、この人がゲストで来てくれたよ。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス