とあるテレビ番組の企画で、タレントの北斗晶さんが人気子役たちにあるドッキリを仕掛けました。その舞台は、ニセ番組の収録前の控室。

一緒にストレッチをして場を和ませてからの…

「私、何キロに見える?」

「私、何キロに見える?」

…この気まずい質問に、果たして人気子役たちは何と答えるのでしょうか?

気になる結果はこちらの番組をご覧ください!

こちらの結果は、12月25日(木)18:30〜生放送の「勝手に○○グランプリ THE 出走」(フジテレビ)にて紹介されます。

「勝手に○○グランプリ THE 出走」とは?

「勝手に○○グランプリ THE 出走」は、何も知らずにレースに出走させられた4名の芸能人に同じドッキリを仕掛け、そのリアクション結果に順位づけをして、結果を予想する視聴者参加型の生放送クイズ番組です。

視聴者はPC・スマートフォン・タブレット・データ放送からレース予想クイズに参加することができます。全てのレースが終わった段階で、獲得ポイントの合計が首位の視聴者で100万円を山分けします。

ちなみに、前回の放送では、総参加者数約7.4万人のうち、予想クイズを4問出題し、全問正解でトップ賞を獲得した視聴者3名が約33万円の賞金を獲得しました。

気になるレース内容は?

当日は、冒頭で紹介した「勝手に子役気遣いグランプリ」の他にも、計5レースが放送されます。各レースの内容はタイトルだけ見て想像してみてください。最終レースでは特別ゲストも登場するとか!?

番組紹介動画はこちら!

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス