タレントの山本梓さんが20日、自身のブログで第一子を出産したことを明らかにしました。

皆様にご報告があります。この度第一子を出産致しました。母子共に健康でとても元気です。

主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。
とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。
ハッピーマタニティーライフを過ごせるようにいつも支えてくれた、主人や家族に、とても感謝しています。

母になって分かったことは、私の母も、今の私と同じように、私のことを宝物のように見つめ、抱きしめ、涙を流すと母も悲しくなり、笑顔になると幸せな気持ちになっていたことを知りました。

この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います。

産まれる10日前の写真です。

「Little my sunshine(私の小さな太陽)」のタイトルで更新した山本さんは、臨月の写真とともに出産当時のことをつづっており、「主人立会いの元、出産し、初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした。とっても小さくて可愛くて、本当に愛おしいです。」と、夫立ち会いのもとで出産したことを報告しています。

今回は、そんな山本梓さんが「親友」と呼ぶ、長澤奈央さんとの写真をお届けしたいと思います。2人は特撮ドラマ『ハリケンジャー』時代から10年以上の付き合いで、度々ご飯に行っては互いの近況報告をする間柄。

最近では、長澤さんも元サッカー日本代表・中田浩二さんとの子供を妊娠、山本さんとダブルでおめでたいニュースが飛び込んできています。将来、2人の子供を交えてのお出かけの様子がブログに掲載されることを期待してしまいますね。

長澤奈央ちゃんとご飯
楽しかったぁー
髪の毛を切ってから、さらに大人っぽくなった奈央
なんでも話せて、支えてくれる友達です。
二人旅にでも行きたいな

今日は
ハリケンジャー10years
afterの発売日です
作品はもちろんメイキングもとっても面白いので絶対にチェックしてくださいね
昨日は、長澤奈央ちゃんとハリケンジャー発売前夜祭
甥っ子達とハリケンジャー早くみたーい

なんとなんと明日発売ですー
わーー
長澤奈央ちゃん、山本康平くんが、自分達でストーリーを考え、構想を練って、東映さんにお願いして夢が現実になりました。
最初は、10年後の話が作品となればいいよねぇって夢みたいに話していたことが、まさか現実になるなんて!!
一つの作品がまた10年後にカムバックするのは初めてのことなんですって

語りましたぁー
ハリケンジャーで出会ってからからもう10年も経ちました
早いなぁ~。
こうやって変わらずなんで相談して、おばあちゃんになっていくんだろうなぁ~って思います
この前なおが作ってくれたビーフシチューと、パスタ美味しかったぁー

仲良しの長澤奈央ちゃんと、田中美保ちゃんと三人で忘年会
三人そろうと話がとまらなーい楽しすぎる
来年も素敵な年になるといいなぁー

私はティラミス!なおは、ガトーショコラをたのみました
なおは髪の毛がのびてさらに大人っぽくなりましたよ

先日久しぶりにランチをしました(^^)
語りましたよぉ~
なおもキラキラしてましたよ
大好きなパスタを食べたの。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス