モデルでタレントの佐藤かよさんが4月27日発売の雑誌『週刊プレイボーイ』で、自身初の水着グラビアに挑戦したことが話題となりました。そのオフショットの様子は自身のInstagramにも掲載。白ビキニにモコモコの羽を付けたキュートな天使コスプレを披露しています。

今回は、そんな佐藤さんがブログで公開してきたビキニ姿をご紹介したいと思います。モデルとして活躍しているだけあって、どの写真も抜群のプロポーション!

無人島で夏を満喫

昨日は、
坪倉さんとヒルナンデスのロケで

猿島へ!

猿島は、横須賀からフェリーで15分くらいの無人島なんだけど

そこでまたもや、夏しました!

rienda
の水着受注会に行って来たの!
この水着、
どうかな?
sommer!

ハワイで着たフリンジ付き水着

今年2回目のHawaiiに来ております。
こんなに早くこれるなんて…♡
riendaの可愛い水着も持って来てテンションあがってます。

初めてのシンガポールで開放的に

今年の夏は海やプールなどのサマーレジャーいけなかったからシンガポールで満喫しちゃった^^

初めてのシンガポール(^ω^)

マネージャー氏に写真集ごっこつきあってもらっています(^ω^)

佐藤かよファースト写真集
ぬぎぽりす
なんちゃって(^ω^)

日本に帰ってきて寒さを実感っ…
シンガポールの生暖かさが恋しいっ…

いかがでしたでしょうか。ブログではこの他にも仲良しの大島優子さんや菜々緒さんとの貴重な写真もありますのでぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス