いまやコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。特にスタンプの使い方は重要です。かっこいい彼のスタンプが微妙だったり、サバサバした女の子からかわいいスタンプが送られてきたり、良くも悪くも気になるのが、このスタンプ使い……。

今回は、「なにげにモテる」をテーマに、男女問わず人気のある「クマ」キャラクターのスタンプを紹介します。

1. 自分ツッコミくま

出典 https://store.line.me

白黒手書きがいい味を出しています。

ゆるカワなクマが40種類!

出典 https://store.line.me

ゆる~い雰囲気と横に書かれたツッコミがシュールかわいい。

かまって欲しいとき……

かまって欲しいとき、かわいく言い過ぎると彼にとって負担になってしまって、結果うざがられてしまう……なんてことも。でも、この微妙なクマが代弁してくれることによって、彼も気負わずにかまってくれそうです。

遅刻中にはこんなやりとりも…

待ってるアピールも、申し訳ないアピールもできる便利さ。カップルで持っておきたいですね。

2. クマ太郎

出典 https://store.line.me

子供が描いたようなクマがかわいい!表情豊かだから、女の子らしさもちょこっとアピールできますね。

かわいく怒りたいときに…

女子たるもの、怒るときだってかわいく!

都合悪いときには…

必殺技です。聞こえないふり、わからないふり……。これを言葉で送ったら感じ悪いですが、クマ太郎のおかげでソフトな雰囲気に。

ラブラブしたいときにも…

大好きアピールも、なんだかほほえましい印象に。

ださかわいい!

3. しろいクマ

出典 https://store.line.me

妙に心惹かれる白いクマ。

表情のなさがじわじわくる

出典 https://store.line.me

手描きブームに乗ったシンプルな線画が妙にスタイリッシュ。

「既読スルー」にはこちらを

彼から平謝りされそうなシリアス感。

表情のなさがドMな彼にウケる…かも

基本の無表情は変わらないものの、行動がおちゃめでキュート!

ゆるい脱力系のクマのスタンプだったら、ちょっと言いにくいこともサラッと言えちゃいますね。ますます盛り上がるLINEのクリエーターズスタンプに注目です。

なにげモテするLINEスタンプをゲットしたら、こちらで恋人もゲットしよう♪

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス