ご存知の方も多いかと思いますが、マクドナルドは15日、「マックフライポテト」と「セット商品のポテト」について、12月17日(水曜)から当面の間、Sサイズのみの販売とすることを発表しネットで話題になりました。

その騒ぎの中、ロッテリアがやってくれましたwww

Twitterで早速話題に!

このタイミングを狙ったのかは不明ですが、ロッテリアのHPにはモバイル会員向けに「ポテトのMサイズ」が100円になるキャンペーンが掲載されています。

出典 http://irorio.jp

その効果なのかバケツポテトにも脚光が集まっています!

そういえば中国の鶏肉問題でマクドナルドが大変な時にケンタッキーも…

日本国内のケンタッキーフライドチキンで販売している、すべての食肉商品に関しまして、中国のサプライヤーとの取引はございません。 

「ナゲット」はもとより、「オリジナルチキン」をはじめ、通年で販売している定番のチキン商品はすべて、国内産鶏を使用しております。

出典 http://jacklog.doorblog.jp

なんて言ってましたよねww

この記事を書いたユーザー

3色パンダ このユーザーの他の記事を見る

最新ニュース、雑学、美容など皆様のお役に立てる記事を作って行きます。宜しくお願いします(^^)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス