ボス!大変です!なんと10000人ものサンタクロースが、お台場を占拠するとの情報が入ってまいりました!!

2014年12月23日、クリスマスイブイブの日、お台場は真っ赤な衣装に身を包んだ10000人にも及ぶサンタクロースたちによって占拠されるのです。

それが「サンタクロースミュージックフェス」です。

最近、カラーパウダーを浴びながらマラソンを行う「Color Me Rad」が話題になりました。

今回のサンタクロースミュージックマラソンは、そのサンタクロースバージョン。参加者全員がサンタクロースの格好をして行うマラソンイベントとなっているのです。

2キロほどの距離をサンタクロースの格好をした参加者たちがハイタッチをしながら走り、そしてその後は…

そのままお台場で大規模なサンタクロースたちによる音楽フェスへとなるのです。

また会場には芋煮、豚汁、焼そばなどのフードブースもあり、まさしく食べる飲む踊る走る騒ぐの、サンタクロースたちによる何でもありな…いや、とても楽しそうなイベントになっています。

また、サンタクロースの衣装衣装を持っていない「にわかサンタクロース」の方でも、指定日までに入金申し込みをすれば、サンタクロースの衣装もフェス側が用意してくれるとのこと。

クリスマスに一緒に過ごす相手がいないという方も、もしかしたら出会いがあるかもしれません。

ボス!つまり、こんな感じのサンタの格好した不届きな女子たちが、集っているという可能性があるということです!

これは私も、少子化社会の日本を救うために、人肌脱がないといけないかもしれません!

今年最後の話題になるイベント系マラソン&フェスとなる「サンタクロースミュージックフェス」サンタ見習いのみなさんも参加されてみてはどうですか?

この記事を書いたユーザー

のんき&ブラザーズ このユーザーの他の記事を見る

いつもニコニコ、楽しく生きているライター軍団・のんき&ブラザーズです! 日々
仕事を求め、ヒーコラしている社畜軍団です。少しでも皆さんのお役に立てればいい
なぁ、と思いながら日々生きています。夜露死苦お願いします、押忍!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス