持田香織 ホノルルマラソンを完走

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

さわやかな笑顔が印象的ですね♪完走おめでとうございます。

人気ユニット「Every Little Thing」のボーカル・持田香織(36)が14日(日本時間15日)に行われたホノルルマラソンで、6時間42分56秒で完走した。持田は大会オフィシャルアーティストを務めており、今回が初マラソンだった。

持田は「最後、ゴールが見えたときはうれしくて、ダッシュしました。一緒に走ってくれたサポートチームの皆さんのおかげです。途中、キレイな虹も見ることができ、折り返しで多くのランナーから声をかけてもらい、勇気づけられました」とコメントした。

この日は時折雨が降り、強風が吹くなど、あいにくのコンディションだったが、持田は「もっちー」の声援に手を振るなど、終始笑顔で走りきった。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

皆さんにお知らせです\(^o^)/
来月の12月8日に開催される、
ホノルルマラソンに参加させていただく事になりました
今日のスポニチにも掲載されました
↓↓↓↓↓

田中美保 日本で20km、30km走をした時より、ずっとずっと楽しめました。

出典 http://adidas.jp

ホノルルマラソン、完走しました!途中歩いちゃったけど、笑顔でゴールできました。
タイムは、6時間34分32秒。

30km超えた時が、一番ツラかったなぁ。。感じたことのない痛みがきて。もう、足もげてるかも?って思うくらい痛くて。

でも、やっぱりハワイの景色や空気感、たくさんのランナーの方たちと一緒に走るというのは特別で。日本で20km、30km走をした時より、ずっとずっと楽しめました。

出典 http://adidas.jp

ただ今戻って来ました。
もう知ってる方もいると思うのですが、4時間、切れませんでした。
正直、めちゃくちゃ悔しいです。
でも正直に、全力出し切りました。
瞬間、自分に負けたとこもあったと思います。

道端アンジェリカ 26歳になったし、何に挑戦したいと思い・・・

出典 http://ameblo.jp

26歳になったし、何に挑戦したいと思い、、
ホノルルマラソンに挑戦しました~!!
無事完走もできたし♪
本当に本当に素敵な思い出になりました~~ヽ(゜▽、゜)ノ♪

こんにちは
今日は私からご報告があります
なんとホノルルマラソンに出場する事になりました
フルマラソンは初めてです
普段の練習の中にもランニングは取り入れているのですが、

ホノルルマラソンに2000年以来連続出場し昨年でランニング歴10年を迎えたタレントの長谷川理恵さん

出典 http://openers.jp

出典 YouTube

有名人にも参加者が多いホノルルマラソンの魅力って…??

ホノルルマラソンの魅力を紹介

出典 YouTube

一生に一度は挑戦してみたホノルルマラソン…♪

私も挑戦したみたいかも??と思った方はシェアー!!!

この記事を書いたユーザー

松井有香 このユーザーの他の記事を見る

株式会社シャンティー代表取締役。グルテンフリー&ヴィーガン食材VegeHeartプロデュ―サー。Vegan&Vegetarian。1971年生まれ 中2の娘の母。

得意ジャンル
  • 社会問題
  • グルメ
  • 料理
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス