モデルで女優の橋本麗香さんが15日、自身のブログで、第一子を妊娠したことを発表しました。

いつも応援下さりありがとうございます。
皆様にご報告があります。私事ではありますがこの度、第一子を妊娠致しました。

お腹の赤ちゃんは現在9ケ月に入ったところです。新しい命を授かり、家族全員喜びに包まれており、新たな命と対面するのを心待ちにしております。

また同時に12月よりオスカープロモーションに移籍を致しました。公私にわたり充実した気持ちで新たなスタートがきれ、これからどんな表現をして行けるのか自分でもとても楽しみです。

現在妊娠9ヶ月の橋本さんは「新しい命を授かり、家族全員喜びに包まれており、新たな命と対面するのを心待ちにしております。」と喜びのコメント。合わせて事務所を移籍したことも発表し、公私ともに新たなスタートを切ることになります。

今回は、そんな橋本麗香さんのブログ『Pure voice』より、彼女の"美"を作る生活習慣をまとめました。食事・運動から、精神面でのケアまで、美しさの追求を怠らない様子は、さすがプロのモデルといったところです。

マクロビオティック

体をリセットしたい時は
マクロビご飯にします。
お肌もツヤツヤピン!と、
体が喜んでいるのがすぐにわかります

美容本で勉強

読んでいる本です。
内、外からの
アプローチが大切です☆

キックボクシング

週一キックは特別な時間です。

キックボクシングと聞くと一見アグレッシブな一面だけを思い浮かべがちですが、実際に体感してみるととても繊細でいて、自分の精神が率直に表れます。

週一のこの2時間は私にとってとても大切な時間で、どんなに自分が乱れていても、リングに上がると整ってしまう。神聖な場所です。

体幹を強化

バランスボールで体幹強化です!
さすが横手さん!
超人です☆
身体を動かして整えるって
最高です\(^o^)/

頭皮をケア

Kakimoto Arms さんで頭皮トリートメントをして頂きました。私は疲れがたまって頭痛がする時やリフレッシュしたい時に伺いますが、

トリートメントが終了すると頭が軽くなりスッキリ!として最高な気分です。

頭皮もワントーン明るくなって白く輝いて見えます!日頃のケアの積み重ねが5年10年後の自分を作って行くので、一つ一つのケアを楽しんで大切にしていきたいです!

お気に入りのコスメで女子力アップ

La Poniのヘアオイルとスクラブは
女子度がupします!
使う度にうっとりな香りで
最近のお気に入りです^_^

温泉で心をデトックス

内側から綺麗になるdinner
有機野菜のプレート
癒しの温泉
流れる川のせせらぎで
心もdetox!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス