今のうちにチェックしておきたい、磯山さやかのショートボブ!

まさかまさかの!
AneCan
専属ぷにモデルに♡
ビックリです!!
最初、ロンハーのドッキリかと思い

12月6日に発売された「AneCan」1月号から、AneCan専属の「ぷにモデル」として起用された磯山さやか。すでに雑誌をご覧になった人もいると思うが、本人のブログには、雑誌を確認するまでは半信半疑であったとのことで、驚きを隠せない様子が綴られています。

また、スレンダーなトップモデルが多いAneCan専属モデルたちに恐縮しつつも、
「ぷにモデルらしく、AneCanの心意気に答えられるように頑張ります!」と強い意気込みも。女性誌の仕事に携わってみたいという願いが叶った喜びが伝わってきます。

そこで、今や「ぷにモデル」を代表する磯山さやかのヘアスタイルに大注目!彼女の自然体でかわいいらしい、ショートボブのヘアアレンジ集をまとめてみたいと思います。

スタンダードなショートボブ

この前着た衣裳♡
お世話になっている
Marbleeさん♡
ありがとうございます!

ゆるふわショートボブ

昨日、潮の対談で
宮本慎也さんと野球のお話させていただきました!!!
いやー
本当に大好きなお方。
ドキドキでしたが、

愛されショートボブ

まさかまさかの!
AneCan
専属ぷにモデルに♡
ビックリです!!
最初、ロンハーのドッキリかと思い

それにしても、昨年頃から「ぷに子」なるワードが飛び交いはじめ、長身でなくとも、かわいらしく自然体で振るまえるタレントの姿に好印象を抱くユーザーが増えつつあるようです。

自然体で健康的な女性は、とてもかわいらしいですね!そろそろロングヘアに飽きてきたと感じている人は、磯山さやかのヘアスタイルを参考にしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Spotlightトレンド編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。最新トレンドに関する記事をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス