『この部屋…飽きたな…』

そんな時は

ウォールステッカー

を使って、超手軽なリフォームをやってみませんか?

ウォールステッカーの魅力はなんといっても…その手軽さ。費用は安く、設置も簡単。そのうえ、最近のウォールステッカーは、綺麗に剥がす事ができるようになっていますので、マンションやアパートでも大活躍するんです。

今回はそんな”センスを感じるウォールステッカー”をたくさん集めてみましたので、自分の部屋に飽き飽きしている方や、中途半端ではなく、思い切って雰囲気を一新したい方は、是非、参考にして下さいね!

【定番】自然と調和できるウォールステッカーがあれば…心も体もリフレッシュ!

デフォルメされた木々も素敵!

和のテイストなら『竹』がオススメ!

木陰感…最高!

動物シリーズも見逃せない!

貼るだけでこの雰囲気…ステッカーとは思えませんよね。

海外で非常に人気がある”世界地図”シリーズ

子供部屋もパッと明るくなる!

いい夢が見れそう!

身長計もウォールステッカーだと超オシャレなんです!

自分の部屋がゲームの世界に!?

まだまだある!センスの良いモノから、キワモノ!?系まで…アナタはどれが好きですか!?

吸い込まれそう (゚д゚;)

一昔に比べて、圧倒的にオシャレなモノが増えた”ウォールステッカー”の世界。モノによっては、全く違った印象の部屋へと”大変身”する事だって出来るのですから、これを使わない手はありません!

安いモノなら数百円で揃うウォールステッカー。『部屋の雰囲気をガラリと変えるなんて…どうせ無理』と諦めていた方は是非、お試し下さい!きっと、想像以上の仕上がりにビックリするはずですから。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス