サッカー元日本代表で、J1仙台のFW柳沢敦選手が四日、仙台市のユアスタ仙台で記者会見し、今季限りでの現役引退を表明しました。「自分が求めるプレーとできることのギャップが数年来あった。限界に近づいていると感じて決断した」と穏やかに語った柳沢選手は、引退後の歩みについて「一生サッカー人でありたい」と指導者を目指すことを明らかにしました。

今回はそんな柳沢選手にとってかけがえの無い存在である「家族」とのお出かけの様子を、妻でモデルの小畑由香里さんのブログから厳選してご紹介したいと思います。。子供達と仲良く遊んでいる姿は、ピッチで見せる柳沢選手とは違いリラックスした様子で何とも微笑ましい光景です。

こんばんは~
今夜はお月見~
お月様雲の上ってゆー∙̆.̯∙̆
ちょいと久しぶりの更新になってしまいましたが…
仙台はもうすっかり秋めいていて涼しい日々を過ごしてます

Hello
パパ、オフな今日は、みんなで公園行ってきました!
風はあったけど、お日様出ててポカポカだったぁ~♥︎
落ち葉を踏む音が大好き♥︎w
息子は勢いよく登ったものの、この後降りれなくて、半ベソw

パパもお休みな今日は公園に来ました~
息子は自転車に乗れるようになったから
グルグル何周もしてるょ笑
娘は落ち葉踏みに夢中

昨日からパパが連休だから、あちこちいってきたよ~
ちょうど、じぃじとばぁばも来てるから、観光です。
定義如来に行って油揚げ食べて来たょ

Jリーグ中断~
って事で、パパさんがオフな今日この頃♪
しばし、旅行してました!
うふふ♡
水着なんて何年振りっ(;^_^A

Hello♡
パパさん、OFF
公園来たょ~
ウルトラに暑いっ
今日は、バンビ嬢も一緒

息子っち、初めてのボーリング♡
って言っても、ゲームのだけど。
パパのOFFも今日まで!
たくさん遊べて良かったね

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス