今日はなーんにもしたくない....ダルいワンちゃんたち

いつの時代も人間とともに歩み、ともに生活してきた動物、犬。

普段は忠実で言うことを聞く彼らですが、人間と近い位置にいることもあってか、たまに本当に人間のような気分になることもあるようで…

今回は、いつも元気で人間に癒しとパワーを与えてくれているワンちゃんたちが、『アカン、今日ヤル気でぇへんわ...』

とダラ~~んとしている姿を集めてご紹介します。そのタプタプした見た目からか、ブルドッグ率が高いことも注目です!

出典 https://www.collegehumor.com

コソッ

出典 https://www.collegehumor.com

せっかくドッグラン来たのに...

いつもいつも元気なフリをするのは疲れる?!

うつ伏せになったり、眠るわけでもなくだらーんとしたり…

そう、まぎれもなく彼らも疲れていて、なんとなーくダルいのです。いつもいつも元気に飛び跳ねて、餌や散歩のたびにテンションが上がっていると思うのは誤解で、あれはもしかして人間を喜ばせるための演技だった…?!

そう疑ってしまうほど、全然やる気のないワンちゃんたちでした。もしあなたが買っているワンちゃんがこんな姿を見せたら…静かに放っておいてあげるか、あまりにひどいようであれば病院に連れていってあげることもオススメします。

【おまけ】~散歩すら行きたくもないブルドッグ~

出典 Dailymotion

今日はそんな気分じゃないの。。

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス