この瞬間が一番萌える?べちゃっと座るあのポーズ

自分の体を自分で舐めとり、「お掃除」するのが大好きなキレイ好きな猫。

猫派の人にとっては、好きな「猫のしぐさ」のなかでも上位に入っているかもしれないこの行為において、特に「お尻」を舐めているポーズが一番好き!という人も少なくハズ!

今回はそんなマニアックな人にはピッタリの、題して「お尻掃除中のニャンコ特集」です。あの人間みたいにべちゃっと座る姿と驚いたような表情が満載で、思わずキュンキュンさせちゃうかも!

猫派じゃない人もキュンキュンしてしまう魅惑のポーズ

いかがでしたか?

猫派の人なら、もちろんこのポーズ以外でもそれぞれ好きなポーズやしぐさがあることでしょうが、このポーズもひときわ彼らの魅力を引き立たせる絶大な破壊力をもった愛らしさがあります。また普段は猫派じゃない人も、このお尻を洗うポーズに思わずキュン!ときた方もいるのではないでしょうか。

自宅の猫がこれを始めたらついついじっと見たくなるような、キュン死必至のポーズ集でした。たまらん♡

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス