2014年も1ヶ月ちょっとと残り僅かとなりました。年末に向けてスペシャル番組などがどんどんと放送されますが、この一年の締めとなる番組はやはり『NHK紅白歌合戦』。昨年は後半で視聴率40%以上を叩き出し、TBSの人気ドラマ『半沢直樹』を抜き、年間視聴率1位の座を獲得しました。

今回は、先日26日に決まった今年の紅白歌合戦の出場者たちをご紹介したいと思います。紅白ではお馴染みのアーティストから、初出場のアーティストまで、ブログではそれぞれが喜びの報告をしています。

紅組

miwa

こんばんわーみー。

第65回NHK紅白歌合戦への出演が決まりました

本当に嬉しいですこれも、いつも応援してくださるみなさまのおかげですありがとうございます2014年最高の締めくくりにしたいと思いますぜひみなさん見てね

藤あや子

皆様の力強い応援のお陰で
今年もNHK紅白歌合戦に出場が決定しました
感謝…感謝の想いでいっぱいです
昨夜は、相方と二葉先生ご夫妻の4人で乾杯させて頂きました

水森かおり

第65回NHK紅白歌合戦、出場が決定いたしました~!
たくさんのコメントもありがとうございました。すっごく嬉しいです(≧∇≦)
決まるまでは本当にドキドキで、マネージャーさんから報告を受けた瞬間ホッとしてフニャフニャになってしまいました
笑。
応援してくださった皆さんに最高の報告が出来て本当に良かったです(^^)

西野カナ

『第65回NHK紅白歌合戦』に出場させていただくことになりました
メッセージをくださった皆さん、ありがとうございます
2014年の最後に、皆さんに元気が届けられますように精一杯パフォーマンス頑張ります!!

ももいろクローバーZ(玉井詩織)

やったーーー!!!

第65回紅白歌合戦出場決定しました☆☆

今年で3回目の出場…本当に嬉しいです。

初出場させていただいた時は、まさかももいろクローバーZの名前の横に(3)がつくなんて、想像もしてませんでした。

私たちの夢だった紅白歌合戦は、出させていただいてもまだまだ私たちの夢なんです。

May J.

こんばんは!

ご存知の方も多いかと思いますが、
NHK「紅白歌合戦」に初出場させていただくことが決まりました!
この歴史ある番組に出演させていただける事はとても光栄です。

紅白で歌うのは小さい頃からの夢であり、またその夢に少しづつでも近ずけたらという思いでずっとずっと頑張り続けてきました。
これを叶えることができるのは応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!!!
皆さんへの感謝の気持ちを込めて、当日は最高なパフォーマンスを届けられるように全力で歌わせていただきます。大晦日は是非、テレビの前で応援してくださいね!

SKE48(大矢真那)

こんばんは。
大矢真那です。
今日はできる限り

みんなみんなと同じ気持ちを交わしたく

送れる今私から

公式ブログで願をかけてきた

NHK紅白歌合戦単独出場三回目出場させていただけます。

NMB48(藤江れいな)

こんばんは(。・-・。`)
ベストアーティスト2014
無事終わりましたー。
あんま映らなかった?(笑)

でも楽しかったよー!出れて幸せ!

探してくれた方、ありがとうございました!!!

さて今日、NHK紅白歌合戦出場アーティストが発表になりました。

なんと今年も出場出来ることになりました!
しかも、今年はNMB48のメンバーとして!

嬉しいなーーー(`・ω・´)ノ

白組

ゴールデンボンバー(鬼龍院翔)

http://nhk.jp/kouhaku
ゴールデンボンバー3度目の紅白出場決まりました!!!
ありがとうございます!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

しかも……

中島みゆきさんも御出演されるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

歌姫降臨!!!!!!!

憧れの歌姫様と同じ空間で出演できるなんて!!!!!!

生きててよかった!!!人生ぱねぇぇぇぇぇぇ!!

AAA(伊藤千晃)

第65回NHK紅白歌合戦への出場が決定しました!
ありがとうございます(≧∇≦)
今年も音楽を締めくくりに年末を迎えられるなんて幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気持ちをこめてパフォーマンスさせていただくので、みなさんぜひみてくださいね(*^^*)
chiaki♡

その他

Dream5(重本ことり)

皆さんにご報告があります!
私たちDream5、第65回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定いたしました!
今日は記者会見でした。
私たちDream5のデビュー当時からの夢だった紅白歌合戦、きっと、ワンマンライブのアンコールの時に、皆さんが紅白頑張ってねという思いを込めて、赤と白のペンライトで私たちを迎えてくださったおかげで出場が決定したんだと思います!
12/31、精一杯頑張るので、絶対に見てください(..◜ᴗ◝..)

紅白の演目の他にも、今年大ヒットした「妖怪ウォッチ」のコーナーが設けられることが明らかに。Dream5はエンディングテーマの「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」を歌うことになり、デビュー当時からの夢だった紅白への出場が叶いました。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス