もし男性が「陣痛」を疑似体験したら...。そんな実験動画をご紹介します。

女性には忘れる事が出来ないくらい痛いという陣痛

出典 http://www.dailymail.co.uk

人によってその痛みに個人差があるというが大半の人が強い痛みを感じる陣痛。

最初は重い生理痛のような痛みから始まり、痛みに山と谷があるという陣痛。

生理も妊娠も出来ない男性にはこの痛みはわかる術は無いのですが、海外ではこの痛みを「擬似陣痛」を実験した検証動画が幾つかあります。

陣痛を体験した男性達の様子をご紹介します。

中国人男性が陣痛を体験したら...。

出典 http://article.wn.com

中国の山東省にある病院では、無料で電気ショックを利用した男性の陣痛体験を週2回提供している。

これまで100人以上がその体験をしているという。レベルは1~10まであるがそれでも、女性の出産の痛みに比べれば、弱いものだという。

出典 YouTube

レベル7を体験した男性は「心臓がちぎれる」と例え、レベル10を体験した人は、出産に対する考えが変わったという。

アメリカの男性が陣痛を体験したら...。

出典 http://joshreports.wordpress.com

ちょい悪風の二人は当初は涼しい顔で「女性はちょっと大げさにいうからね」と完全に余裕を見せている。

しかし実験が始めると事態は急変。彼らは看護師が電流を強めていくにつれ悶絶していくのだ。

出典 YouTube

「のこぎりで切られる!」「吐きそう!」と弱音を吐く二人が最後に体験した出産間近の陣痛を体験すると、超悶絶。

動画の最後「母さんはスーパースターだ」「お母さんありがとう」「母の日おめでとう」と母の日ではないのにコメントしている。

オランダ人男性が陣痛を体験したら...。

出典 http://blog.goo.ne.jp

こちらはテレビ番組の企画にて行われた実験。

こちらも上記のケースと同様に電気を用いて陣痛体験をしている。

二人はその痛みに悶絶し、しまいには取り外しを要請する。

出典 YouTube

体験した二人は「想像していたよりもずっと痛くて拷問だった。」「自分の奥さんがこんな拷問的な痛みに耐えないといけないなんて、本当に子どもが欲しいかどうか迷ってきた」と感想を述べた。

いかがでしたか?

どれも痛そうですよね。でも実際の陣痛は機械的では無いし、やはりその痛みは耐えがたいものである事でしょう。

女性達はこの痛みを克服し愛の結晶を生み出すのです。

男性達はこの痛みを理解し、女性を支える事が大事なのでは無いでしょうか?

この記事を書いたユーザー

ハイエナさん このユーザーの他の記事を見る

動物、自然、三面記事。世界のあっと驚く事や感動的な事などをテーマに取り上げてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス