冬ですね。焼いもの美味しい季節になってきました。そろそろ焼いも屋さんの「や~き~い~も~」という声が、屋台を引く音とともに聞こえてきそうですね。ただ、最近では、普通じゃない自由すぎる焼いも屋さんが増えてきているようです。今回ご紹介するのは、その中でも厳選した4組の焼いも屋さんです。

1.イルミネーション

クリスマスも近付いてきたので、各所でイルミネーションの点灯式なども行われて、カップルのデートスポットにもなっていますが…

焼いも屋さんをデートスポットにするのも、ある意味喜ばれるかも知れませんね。

2.高級車

焼いもといえば軽トラ・・・そんなイメージを覆す焼いも屋さんです。

大阪から東京まで来てるんですね。。さすが大阪といったことろでしょうか。。

3.ねこ!?

・・・ねこ!?!?

出典 YouTube

なんとも言えないシュールな焼いも屋さんです。。

4.オブジェ

桜?タコ??マキビシ???

何が何だかもうわかりません…

どれも一度は出会ってみたい焼いも屋さんですね。この冬の話題になりそうです。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス