生まれたての子犬… ん!? ジャガイモ!?

この画像…合成写真のように見えますが…正真正銘!本物のジャガイモです。

世界にはこのような、神秘的と言いましょうか、奇跡的な形をした野菜や果物が稀に発掘され、たびたび話題になっていますので、今回はそんな目を疑うような野菜や果物を集めてみました!

ジャガイモのテディベア!?

ジャガイモアヒルは…お風呂でプカプカ浮かびそう!

リアルすぎる…ジャガイモのおっぱい

腹痛で苦しむ…しめじ(笑)

ストロベリーならぬ…ストロベアー!?

コチラはカピパラ似!?

宇宙服を装着!?月面着陸しそうな人参

足そっくりの人参

どこからどう見てもアヒルです。

ズッキーニや茄子だって負けてない!?

生姜うさぎ

『僕、嘘ついてないよ!』って言った直後のピノキオ

こちらは真顔のピノキオ!

くつろぐ大根

風呂まで入っちゃう…くつろぎすぎる大根&人参

ウサギちゃん!こんな所に隠れてたのね!

なんか…もう…ご立派!大根!

思わず土に返したくなる魔女大根!

2015年の干支!羊じゃがいも!

友人にそっくりなジャガイモ…

100%自然の力で作り上げたモノではありませんが、中国では贈答品として、カスタム果物がジワジワきています。

実がまだ小さい時に、右上の型に入れておくと、このような形で成長します。

こんなにもリアルに…すげぇ!

こちらも中国ですが、詳細は不明。おそらく同じように型に入れて、土の中で育てたのでしょうけれど、これ、もし仮に、自然で出来ていたなら、地球はなにものかに侵略されてますね。きっと。

自然の力って…やっぱり凄い!

自然が生み出す奇跡の形をした野菜や果物。気持ち悪いって思う人もいるかもしれませんが、枝や土の中から、こんな楽しい野菜や果物が生えてきたら…思わず笑ってしまいますよね。また、人工的ではなく、自然が作るからこそ、驚きもあり、面白いのでしょう。

自然が作るドッキリ野菜や果物!

次回作はどんな姿で驚かせてくれるのでしょうか…期待したいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス