俳優・向井理さんと結婚、今年4月に第1子妊娠を発表していた女優・国仲涼子さんが、30日に所属事務所HPで出産したことを発表しました。国仲さんはコメントで言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです。と母になる喜びを明かしています。

そんな国仲さんですが、実はタレントのSHEILAさんとは大の仲良し。ドラマ『結婚できない男』で共演して以来、SHEILAさんの娘さんを含めた3人で食事に出かけたりするなど、これまで親交を深めてきました。そこで今回はSHEILAさんのブログより、国仲涼子さんとの仲良しエピソードをご紹介いたします。「プライベートなこともお互い話せる友達」とつづるだけあり、テレビとは違った国仲さんの貴重なオフの一面を見ることが出来ます。

プライベートでは頻繁に遊ぶ仲

SHEILA娘も含めて3人で六本木ヒルズへ

行ってきたよー\(^o^)/
娘とりょこたんと一緒に原画展@六本木ヒルズ!!
スヌーピーワールド全開で大興奮
そしてずっと行きたかったMado Loungeにも行って
スヌデコレーションしてきたんだっ
チョコレートでデコります♡

会うと「毎回惚れる」美しさ

国仲のりょこたんと久しぶりにデート
久しぶりすぎてりょこたんの髪の毛がめっちゃ伸びてた~(*ノ▽ノ)
キュート凉子から美女美女凉子になってたー
本当に綺麗だよねー(〃∇〃)
毎回惚れる~

子供を預けて豚しゃぶディナー

昨夜はハニーにベビ子さんを預けて
久しぶりに~
国仲のりょこたんとディナってきました(o^-^o)
りょこたんのリクエストで、
「わだ家の豚しゃぶが食べたーい!」
と言うことで、

わだ家へレッツラ~

国仲涼子は「スイートで可愛くて大好き」

出産前に会えた~(≧∇≦)
ヨロコビー
仲良しっこの国仲さん(≧∇≦)

超~忙しいりょこたん

仕事の合間に昨日デートしたよ!

マタライフ中もいつも気にかけてくれて連絡をくれて、

本当にスイートで可愛くて大好き

プライベートなことも話せる間柄

おはよー\(^o^)/
昨日はりょこたんと展示会に行ってきたよー♪(´ε`
)
久しぶりに会えたりょこたん
本当いつ会ってもプリティ過ぎて見惚れちゃいます

子供達が生まれる前はた~くさん会ってたけど、りょこたんも忙しいしスケジュールがなかなか合わず今は本当たまにしか会えない。でもちょっとでも会うとホッとできる友達(*^^*)

プライベートなこともお互い話せる友達

大人になってからこんなに仲良くなれる友達ができるとは思わなかったから嬉しい。娘も相変わらずりょこたんにはかなり懐いてるしママのリラックスが伝わるのかしらね。

あ、りょこたんおさむちゃん結婚おめでとう(≧∇≦)

嬉し過ぎて幸せ~

自身の誕生日にはプレゼントも

大好きなりょこたんからお誕生日プレゼントを頂いちゃいました
中に五円玉を入れてプレゼントしてくれたよ
バッグが小さい時に大活躍のミニ財布!
ありがとう
大切にする
秋にはママになるりょこたん

子供が大好きなりょこたん

ママ友になれるの本当に嬉しい。

りょこたんおさむちゃん、おめでとう*\(^o^)/*

子ども達も「りょこたん」のことが大好き

国仲涼子は「子供と同じくらいの癒しパワーがある」

おはよー❤︎
りょこたんが会いに来てくれたよー\(^o^)/
カワイイスギルー(≧∇≦)
りょこたんは本当に子供が好きだから、我が家にくるとずっとキッズ達と遊んでます。

しかし国仲さんて子供と同じくらいの癒しパワーがあるよね♪(´ε` )

息子も抱っこされてルンルン

息子が生まれてすぐ♡
国仲さんが♡
本当に1番のりで会いに来てくれたよー(≧∇≦)
べっぴんさんにたくさん抱かれて幸せな息子♡

子ども達もベタベタ

りょこたんが遊びにきたよ~♪(´ε`
)
最近写真を撮るのにハマっている娘はりょこたんをずっと撮ってました。笑。
やはり「美しい」は2歳児にも分かるのね
しかも何故かこんな感じでノスタルジックな写真になってました。

どんな風に撮っても国仲さんは本当にキレイでビビる。

幸せオーラもプラスしてキラキラがハンパない
そして娘だけでなく、息子もかなり懐いてて2人ともりょこたんにベタベタ。

りょこたんて何故こんなに子供と遊ぶのがうまいのか?天性?

久しぶりに旦那もりょこたんに会えて家族勢揃いでした。笑。

いかがでしたでしょうか。SHEILAさんのブログでは、今後もしかすると国仲さんと息子さんが登場する日が来るかもしれません。その時までぜひ定期的にチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス