大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が18日、自身のTwitterで女子レスリングの元世界女王・山本聖子選手と交際していることを明らかにしました。ダルビッシュさんは「先々週の日曜日に撮影した写真です」と山本さんとのツーショットを掲載し「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」と堂々の交際を宣言。

今回は、そんなダルビッシュ有さんのオフィシャルブログ『Thoughts of Yu』から、長いシーズンを戦いぬくための体を作る「トレーニング&食事」の様子をお届けしたいと思います。レンジャーズの絶対的エースとして活躍を期待されるダルビッシュさんにとって、トレーニングと栄養摂取は欠かせないもの。栄養バランスを考えサプリメントを摂って足りない物を補う様子など、体作りを考えている方にとっては参考になること間違いなしです。

炭水化物はカット

お肉をいただきました!
しゃぶしゃぶで
もちろん野菜も!
炭水化物はなしです
脂の多いサーロイン等も排除

ヘルシー昼食

マッサージ終わりでDNS本社にあるDNSカフェでお昼ご飯を食べました
ご飯はヘルシーで身体にいいものばっかりで、カフェ自体も綺麗です
こんな感じ~
綺麗でしょ?
んで食べたのは、パワープレートとアップルスムージー!

鷄胸肉、十六穀米、ブロッコリー、トマト、ゆで卵


美味しかったですよ

トレーニング後は・・

今日からトレーニング始めました
まだ子供レベルの重量ですが。。
20日もやらないとこんなに弱るんやなとビックリしました
でも気持ちよかったです!
トレーニング後のプロテイン
DNSのホエイプロテイン スーパープレミアム チョコ味!

美味しいですよ

1日6食

昨日のDNSカフェでの食事。
実際食ってないでしょーとかただの宣伝でしょーとか思ってますよね??

ガチっす!

これを今日は2回に分けて食べます

トレーニングを本格的に始めるとこれとは別に2食とプロテイン2回なので6食ですね

月~金はタッパーに詰めてもらって食べる予定です

トレーニング中の写真

だいぶ身体が戻ってきました
トレーニング始めて4回目だけどかなりいい感じになってきてます
今日のトレーニング中の写真!
順調です

体調が悪くてもタンパク質はしっかり

昨日は身体が張り気味で内臓の状態もそこまでよくなく、、でも身体の回復のためにたんぱく質はしっかり摂りたくて魚を食べに行きました
シーバスとサーモン‼︎
皆は肉食べてたけど、自分は魚オンリーでした

夜に体調崩しかけたけどグルタミン、ビタミンCのツートップを寝る前、夜中に摂りました

起きたら完全に回復‼︎

いつも風邪引きそうになったらグルタミンとビタミンCです

皆さんも試してみては?

サプリメントの内容

サプリメントは何飲んでますか?という質問が多いため夕食後に摂るサプリメントを紹介します。
多くない?!っていうツッコミは無視します。
内容はというと、

マルチビタミン、ビタミンA、Bコンプレックス、C、D、E、ジョイントリペア、消化酵素(よく食べた日のみ)です

これでもだいぶ減りました(笑)

各栄養素の効果などは自分で調べてください

勉強になるはずなので

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