山手線にブサかわ猫だらけの車両が登場!

何気なく乗った山手線。何かいつもと違うなーと思ったら車内はブサかわ猫だらけでした!中吊りや動画も猫だらけで癒されちゃいました♡1編成しかないみたいなので乗れるとラッキーかも!?

キャノンが行った写真コンテストの展示だった!

キヤノンマーケティングジャパンによる写真コンテスト「ブサかわ猫ちゃんグランプリbyスマフォトプリント!PIXUS」(9月8日~10月31日)の全288作品が、11月18日~12月2日の間、山手線電車の1編成に「スマフォトレイン」として展示される。

出典 http://s.response.jp

15日間走るみたい。

車体外側から「ブサかわ猫ちゃん」で埋め尽くされるほか、車内では車両ごとに違う受賞作品を紹介し、「PIXUS」でプリントした写真やグッズを中吊り展示する。トレインチャンネル(車内液晶ビジョン)ではCMのほか、猫と出会えて写真の撮れる「猫写スポット」を紹介する。

出典 http://tetsudo-shimbun.com

とにかく猫ちゃんだらけなんです。

車両ごとにテーマが違う!!

いろいろな賞の写真が車両ごとにあってうろうろしたくなっちゃう!賞はグランプリから、あちこち飾りたくなるで賞、Tシャツにプリントしたくなるで賞、手帳にはさんで自慢したくなるで賞、年賀状にして贈りたくなるで賞、カレンダーにしたくなるで賞、バッグにして持ち歩きたくなるで賞、大きくプリントして飾りたくなるで賞などいろいろ!全部が見れるようになった総合車両もありました。

審査委員長で自身もブサかわなレオンくんのツイートではかわいい画像が満載!

正面も猫!

グランプリはこちら!

いやされる~

乗れたよって人も…!!

こちらはTシャツにプリントしたくなるで賞の車両。ちっちゃなTシャツが吊られてます。

おもわずにやけちゃう。

桐谷美玲さんも猫耳がかわいい!

12月2日まで走っていますので、猫好きの人はぜひ乗ってみては??

この記事を書いたユーザー

ななつこ このユーザーの他の記事を見る

おいしいものや、かわいいものが好きです。すてきなお店やグルメ、商品などなどを紹介できればと思います。よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス