バイキングやビュッフェと聞くだけで、まるで魔法をかけられたかのようにテンションが上がってしまうのですが、開放感たっぷりの屋外や、オープンテラスでのビュッフェに限っては、今後、注意すべきかもしれません。

そこには…まさかの光景が…

料理を2、3回にわけて取りに行く。これはビュッフェスタイルであれば、珍しくもなんともない、当たり前の行動ですよね。しかも、女性は貴重品のカメラをしっかりと持って、ビュッフェコーナーへ向かうという用心深さまで発揮していたのですが…注意すべきなのはカメラ泥棒ではなかったようです。では衝撃の一部始終をご覧下さい!

出典 YouTube

これはひどい!

『パンやベーコン…卵もOK!あとはデザートでも取りに行こうかな…』

貴重品をしっかりと持って、2回目のビュッフェ探訪へと向かう女性。

しかし…女性は完全に監視されていたのです…

アイツらに…

女性が屋内に入った直後、突如現れた黒い影。

そして…我先に…

喰う!それはもう…何かに取り憑かれたように!

遠慮ってモノを全く知らない鳥たち。よほどお腹がすいていたのか、それとも、このワンチャンスに命を賭けていたのかはわかりませんが、あまりの食欲に、ただただ驚くばかり。

投稿タイトルが『Bird Buffet』となっていますので、実は、鳥達のビュッフェだったりするのかも(笑)しれませんが、今後、屋外でのビュッフェは”鳥対策”も視野に入れるべきかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス