広島観光の新名所、マツダZoom-Zoomスタジアムの一階にある「マツダZoom-Zoomスタジアムカフェ」は、試合が無い日でも、シーズンオフでも大丈夫!

シーズンも終わり、ペットロスならぬカープロスに嘆くファンのハートも癒してくれるカフェは、デートや観光にも最適です!

マエケン

出典 http://blog.livedoor.jp

エース前田健太投手のラテアート。特徴をしっかりとらえた見事な出来ですね!

堂林選手と大瀬良選手

出典 http://www.instawebgram.com

カープのプリンス堂林選手のラテアートは、シャープな輪郭が特徴的。人気のルーキー大瀬良投手のラテアートは、可愛い目元が忠実に再現されています!

過去には・・

出典 http://pict-dd.cocolog-nifty.com

カープ一筋、ファンに愛された名選手前田智徳さんのラテアートが販売されていたことも。

カープへの熱い想いを表現できる壁

カフェの壁は、カープの選手を描いたカラフルな絵で飾られており、その周りにチョークでカープへのエールを描けるようになっています。眺めるだけでもとっても楽しいですよ!

過去の新聞記事と歴代名選手の手形

テーブルには、過去のカープに関する新聞記事がプリントされ、歴代の選手の手形がデザインされています。黄金時代に想いをはせながら、来シーズンに向けて気持ちを高めましょう!

ラテアートを優先するならホットよりアイスで注文しよう!

冷えが大敵の女子には、暖かい飲み物が味方。でも、ラテアートをより楽しみたい時は、アイスカフェラテホイップがおすすめ!

左側のホットカプチーノは、ミルクの泡があらいため、どうしても輪郭がぼんやりとしてしまうのです。

ウエイター姿のカープ坊やにキュン

どのドリンクを頼んでも、カフェバージョンの可愛いカープ坊やのカップに入って来るのでコーヒーが苦手な人でもお土産として持って帰れますね。

シーズンが始まるまで待ちきれない!試合の雰囲気が恋しい!そんなあなたにピッタリのオアシス、マツダスタジアムカフェに足を運んでみませんか~

この記事を書いたユーザー

ラッコ このユーザーの他の記事を見る

瀬戸内海とカープをこよなく愛する広島在住フリーライター兼OLです。趣味は海外の美容系Youtuberのフォローと財布に優しい節約おでかけ♪らっこの散歩@瀬戸内海(http://ameblo.jp/yumrakko)でおでかけスポットをゆる~く紹介。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス