イケメン俳優、だがもうひとつの顔があった!?

俳優として活躍している田辺誠一さんですが、Twitterでは“画伯”としても有名。
そのすごすぎる“画力”とは?

LINEクリエイターズスタンプへの参加表明が話題を呼んでいた、画伯こと俳優・田辺誠一(45)のLINEスタンプがついに完成。架空の町・つぶ谷区自由犬が丘を舞台とした、その名も「かっこいい犬。」として6日午後1時に配信開始が決まった。「自分なりに108%の自信作です!」と手応えをにじませている。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

自信作!その前に過去の画伯の作品を見てみよう!

人気をほしいものにする“画伯”。
隅々まで堪能してください。

最近の話題にも敏感に反応。

このセンス、常人には理解できません。

ちょっと似てるかも・・・

ふなっしー?!

完全版。

風景画だって画伯にかかればこの通り。

漫画も書ける。

11月6日にLINEスタンプが発売される。

以下、画伯からのお言葉です。

手描きで40個、出来上がってみるとひとつひとつに自分の作品としての思い入れが出来ました。 きちんと日常で使えるような基本形とちょっと遊び心を意識して作りました。 SNSの世界でも手描きで気持ちの温度が伝わるように。 「です」スタンプを付けるとゆるっと敬語にもなります。

自分の思いが国境を越えて世界に広がると思うとワクワクします。毎日のコミュニケーションを楽しく、ほっこり、和やかに、送る人も送られる人も、笑顔になって貰えると嬉しいです。
自分なりに108%の自信作です!

出典 http://www015.upp.so-net.ne.jp

かわいいキャラのスタンプがいっぱい!

出典 http://www015.upp.so-net.ne.jp

発売を待てっ!

大勢のファンが期待の画伯のLINEスタンプ、もうすぐ発売です。

この記事を書いたユーザー

496 このユーザーの他の記事を見る

現役でSEO業界のプロとして第一線で活躍中です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス