子どもの頃から楽器にふれ、ミュージシャンとして活動をしている人は沢山いますが、今回紹介するのは、わずか1歳半からドラムを叩き、7歳にしてドラマーとして活躍しているHoward wongくんです。

YouTubeにチャンネルを持ち、動画を多数アップしているのですが、「23 month Drummer」というタイトルのお父さんとセッションをする動画は必見。小さい体でドラムセットに座り、安定したリズムを刻んでいるのです。時折入れるオカズもいい感じ。最後にカメラ目線でニコッと笑う顔が最高にかわいい!

出典 YouTube

1歳半の映像。両手をクロスし、しっかりハイハットとスネアを叩いています。

出典 YouTube

出典 YouTube

こちらは楽器メーカー、ローランドのイベントでしょうか?大人顔負けのテクニックで電子ドラムを演奏し、会場を沸かせています。

7歳にしてこのドラミング。今後どのような活躍をするのか楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

のんき&ブラザーズ このユーザーの他の記事を見る

いつもニコニコ、楽しく生きているライター軍団・のんき&ブラザーズです! 日々
仕事を求め、ヒーコラしている社畜軍団です。少しでも皆さんのお役に立てればいい
なぁ、と思いながら日々生きています。夜露死苦お願いします、押忍!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス