世界で販売数100万個突破した超人気おもちゃ『フラッターバイフェアリー』をご存知ですか?アメリカでは『クリスマスに売れた玩具ランキングトップ10(2013)』で6位に選ばれるほどの人気商品。その人気の秘密は…

まるで本物の妖精のように飛ぶんです!

出典 YouTube

スイッチを入れると急加速で上昇。しばらくすると落ちてくるので、すかさず手を足下にかざせば、手を感知して再度急上昇するという仕組み。上手くなると、まるで本物の妖精のように扱え、まさに自分だけのティンカーベルとなるわけです。

そんな夢のようなオモチャを手に入れた少女に突如起こった悲劇とは!?

出典 YouTube

こんな悲しい事があっていいのか…と神をも恨みたくなるような結果に唖然。

嬉しそうに自分のFlying Fairiesを自慢する少女…

ここまでは良かったんです。ここまでは…

しかし…何かに引き寄せられるように行ってはならぬ方向へ…

そして妖精は帰らぬ妖精となってしまいました。この後、両親が『妖精の国に帰ったんだよ』と言ったのかどうかわかりませんが、少女にとって一生忘れられない”妖精との思い出”になったことだけはたしかですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス