結婚指輪のアイプリモによるプロポーズ応援企画

中学時代の同級生で交際7年半の2人は、結婚を考え始めたタイミングで子供を授かり、結婚の話が具体的に。ただ、突然の妊娠判明でもあったため、婚約指輪は購入せず、結婚指輪のみを購入することに。

 指輪を購入した時、その近くに飾られた婚約指輪を見て、笑顔で「可愛いね」と何気なく彼女が発した一言。それを彼はしっかりと聞いていました。 

まだハッキリとプロポーズをしていなかった彼は、これから家族になる彼女に喜んでもらえるプロポーズがしたいという思いで、今回のアイプリモの企画に応募。 

ついウルっと来てしまう、当日のプロポーズの様子をご覧ください。

プロポーズの様子はこちら

出典 YouTube

席に戻ってからも、愛おしそうに婚約指輪を見つめる彼女の表情が印象的ですね。

こんなに素敵なサプライズをしてくれる男性に巡り会えるなんて奇跡ですね♪

運命のパートナーをお探し中の方はこちらもぜひご覧ください。素敵な方と出会えるかも?

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス