「パールキャッチ」とはピアスを支えるキャッチの部分が大きめのパールになっているピアスのことです。

いままで、ピアスはたくさんの種類があるのにも関わらず、後ろで支えるキャッチは逆に見えないように、透明ものばかりでした。

しかし最近は、持っているピアスにも付け替えれる
パール形のキャッチが大人気なのです!

出典 http://www.iichi.com

こんな感じになっています。いままでの透明のピアスのキャッチよりもしっかりと固定してくれている感じもするので、「キャッチがない!」という心配もありません。

出典 http://www.myjewelbox.abiste.jp

元のピアスを変えるだけで、雰囲気もグッと変わります。

ピアスとパールキャッチがセットが売られているところも多くありますが、パールのキャッチだけでも販売しているお店は多くあるので、「ピアスはたくさん持っちゃってるんだけど」という方もご心配なく。

横からみても華やかな雰囲気に早変わり♡
今まで、ありそうでなかった新しいピアスですね♪♪

「横からも見て!」と思えるような横顔美人になりませんか?

冬服にはパールが大活躍!

冬服となると、黒やグレーなどの暗い服ばかり着ている方はいませんか?

そのなかに、真っ白なパールのアクセサリーは一際目立つ、「ワンポイントアイテム」に。より、女性らしく、上品で華やかな印象を与えられます。

パールのアクセサリーはネックレスとピアスのセットで合わせると、より上品さやエレガントさが増します。

冬の季節はパールのアクセサリーで上品な女性になってみてはいががですか?

この記事を書いたユーザー

村上 沙桐 このユーザーの他の記事を見る

可愛いもの、おしゃれなものが大好きです♡
読んでくださってる方が幸せな気分になれるように頑張ります♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス