昨年3月に10年ぶりの歌手活動を行ったタレントの乙葉さん。以前グラビアアイドルとして活動していた彼女は、2004年のミニアルバム発売を最後に、歌手活動を休止していました。今回の歌手復帰に当たっては、夫である藤井隆さんの音楽の仕事がきっかけでオファーが来たとのこと。

そんなお二人ですが、結婚10周年を迎えた今でも仲睦まじく、舞台・バラエティ・音楽活動などマルチに活躍する夫・藤井さんの仕事ぶりに「いつも改めて尊敬します」と妻の乙葉さんはブログで綴っています。今回は、そんな多才ぶりを発揮する藤井隆さんが自宅で作る「手料理」をご紹介したいと思います。乙葉さんも「絶品」「何でも美味しい」と大絶賛の内容となっています。

絶品ロールキャベツ

我が家のクッキングパパ、隆パパ手作りロールキャベツです。
主人の料理は、どれも絶品(*^_^*)

結婚記念日の夕食を夫が担当

今日は、結婚記念日でした。
なんと、、、今年で九年目になります!!
家族の大切さや、温かさを感じる日々でした。
改めて、家族に感謝です。
今日は、結婚式を挙げたホテルでお食事をして、夜は、主人が夕食を作ってくれました。

心に残る、大切な一日でした。

我が家では定番の夫特製冷やし中華

夏休み、パパは舞台の合間に夏の定番、冷やし中華を作ってくれました。
毎年、パパの冷やし中華はもはや定番となっております。
感謝ですね!

夫の料理は「なんでも美味しい」

出典 http://ameblo.jp

主人の手作り冷し中華です。
冷たくて、夏にピッタリ!
料理上手の主人が作った料理は、なんでもおいしいのです。
ありがとう♪

料亭のようなメニュー

出典 http://ameblo.jp

主人が夕食を作ってくれました(^O^)
秋刀魚とレンコンの煮込みと、鶏を煮込んで作ったコラーゲンたっぷりにらと卵のスープ。
主人は、料理がかなり上手で…
料亭にきた?と思う程なのです…

本格的なぜんざいに驚き

出典 http://ameblo.jp

ぜんざいを作ってくれましたo(^-^)o
本格的な味に、驚き!
おいしくいただきました!

絶品の特製鍋

出典 http://ameblo.jp

うちのクッキングパパ特製鍋!
主人はお料理が上手です。
今日のお鍋も絶品でした。
家のことを手伝ってくれて、本当にありがたいです。

いかがでしたでしょうか。乙葉さんのブログでは家族のことを中心にほっこりとさせられるエピソードが数多く掲載されています。ぜひご覧になってみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス