2004年にシングル『Level 42』でメジャーデビュー、今年デビュー10周年のアニバーサリーイヤーを迎えた歌手の木村カエラさん。今月25日・26日には、横浜アリーナでデビュー10周年記念ライブ『GO!GO!KAELAND 2014 -10 years anniversary-』を行い、2日間で計50曲を熱唱、約2万人の観客達を魅了しました。12月17日には新アルバム『MIETA』もリリースされることが決定し、記念となる年を全速力で走り続けています。

今回は、そんな木村カエラさんが登場しているブログをご紹介したいと思います。撮られた年代に差はありますが、美しさは衰えるどころかますます磨かれているようです。

私が中学時代から大ファンである
カエラちゃんにお会いできましたぁーーーーーーー

嬉しすぎて、もう言葉がでません。本当に素敵な方。
とっても幸せです。素敵なカエラちゃんらしいステージを見ることもできて幸せでした。

はぁ、夢が叶った。。。

木村カエラさんと写真とっていただきました
この時のわたし、どっきどっき!!!してます!!

木村カエラさんも、本当に優しくしてくださいました
ありがとうございました

右から、安座間美優、わたくし、鈴木えみ、木村カエラ、谷口さやか。(敬称略。)
恒例になりつつあるseventeenOG会です。
写真には写っていませんが集英社の編集さん、ライターさん、チビちゃん達も集合です♪(´ε`)
楽しいひと時~(^_-)

今日はYOPPYと一緒に、木村カエラちゃんの、
『Synchronicity TOUR 2013』を観に行って来たよーう♪

ライブ後に挨拶させてもらったよーう!!!
ホントに!!!この世の者と思えないくらい小さくて!!!(厚底を履いて来た事を悔やんだよねw)
↑すっげーしゃがんでるからね!!w
直接ライブが楽しかった事を伝えれて、
大満足でした!!w

で、楽屋エリアで寛いでたら…
わー!木村カエラさん!
あのね。ちょー可愛いわ。
ちょー細いし、ちょー顔小さい!
すんごい気さくで。

今週のsaku sakuゲストは
元MC カエラちゃんーーーー!!!!!

カエラちゃんが「おねがいしまーす」とスタジオ入りしたとき、モニターには「カエラちゃん おかえりなさい」の文字が書いてあったんだよ(*^^*)
素敵なスタッフさんたちでしょ

それぐらい、みんなが待ちに待ってたんだよね♪

だからこそやっぱり緊張したー。笑

昨日はMTV VMAJ 2014。
きんきん、ちょうちょう、思ってた以上に緊張しましたが、、笑
やっぱ、生のLIVEをゲストセレブリティという口実で1番前で見れたのは…ニヤリ。

迫力あった。

そしてイベント終了後には、まさかの木村カエラさんとツーショット!パシャリ!!

有難う御座います。とても良い方です。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス