23日、お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが、元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木さんと神戸市内で挙式・披露宴を行いました。挙式日が誕生日だった小原さんは、白いウェディングドレスに身を包み「今日の一日が最高のプレゼントでした」と喜びの言葉を寄せています。小原さんの相方・くわばたりえさんも、3歳長男と1歳次男と共に挙式に出席。自身のブログでは「ドレス姿が綺麗で綺麗で泣けてくる」と感想を語っています。

そんな2人ですが、非常に仲の良いコンビで知られており、お互いを「仕事のパートナーでありながら友達」と語るように、小原さんがたびたびくわばた家を訪れて、くわばたさん家族とご飯を食べたり、息子さん達の遊び相手になっているようです。そこで今回は、挙式を終え幸せいっぱいな小原正子さんと相方・くわばたりえさんとの仲の良さが伝わる2ショットをご覧頂きたいと思います。

相方の小原正子が5月31日に鈴木正子さんになりました!

マック鈴木さんと入籍~~~~~!

友達以上 家族未満?妹のような 姉のような?小原さんが 鈴木さんになりました!

相方が、本を出しましたあああ
マイナビ「あなたが生まれてから」
出版前に、プレゼントしてくれて、
すぐに読んだ~~

たくさんのお祝いのメッセージ、コメント
有難うございます!老眼鏡をかけて、しっかり読ませて頂いてます!

婚姻届について。

保証人は相方さんですか???と聞かれました

保証人にはなってもらってません!

証人ね!

年賀状。
毎年、クワバタオハラの年賀状は、
年賀状用に写真を、撮ってつくります
とゆっても、携帯で撮るんやけどね

小豆島。
昔は家族でよく行ってたんやけど。
きのうは、ほんま久しぶりに行ってきた~!!!

相方と二人でロケするのが、けっこーー久々

7年もレギュラーさせてもらったテレ東のトコトンハテナがあったときは、多いときは週に4、5日二人でロケにでてたもんなーーー

隊長が正子と呼ぶ女性
相方小原正子。
子供が苦手な相方が隊長&福隊長にはメロメロになっています。

8月にわが家で焼肉した時めっちゃ ウルサイ中 爆睡していた正子。

友達以上 家族未満?いや家族以上?の

クワバタオハラです。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス