レベッカさんと愛犬「ケーシー」

出典 http://www.post-gazette.com

アメリカ・ペンシルバニア州のレベッカ・エハルトさんと彼女の愛犬のシュナウザー、「ケーシー」

しかし、レベッカさんはケーシーにしばしの別れを告げなければならなくなった。

出典 http://www.sott.net

仕事の為、故郷を離れ異国スロベニアに行く事になったレベッカさん。

大好きな愛犬ケーシーを連れて行く事は出来ない...。レベッカさんとケーシーは離れ離れになるしかなかった...。

そして2年振りにケーシーと再会する事となった

出典 http://www.post-gazette.com

スロベニアで順調に仕事を進め、さらには結婚する事となった彼女は、両親が米国で開くようにと準備してくれた、夫との結婚披露宴に出るため、先日2年ぶりに実家へ戻ったそうだ。

2年振りにあったレベッカさんとケーシーは喜びを爆発させた

出典 http://hir.ma

レベッカさんは顔を真っ赤にして喜び、そしてケーシーもレベッカさんとの再会にその喜びを爆発させた!

そしてケーシーはその喜びのあまり気絶してしまったのだ!

出典 http://www.chymfm.com

久しぶりに会うレベッカさんと久しぶりに感じるレベッカさんの匂い。

興奮しすぎたケーシーは何度も失神しながらその喜びを表したのだ。

こちらがその動画

出典 YouTube

この動画を見たユーザーからは「今まで見た中で最高に素敵な瞬間」「犬と一緒に暮らす理由がここにある」「心が溶けたわ」などのコメントが出ていた。

人間にとってはあっという間の2年間かもしれませんが、犬の2年間は人の14年相当。ケーシーにとっては本当に待ちわびた再会だった事であろう。

ちなみに心配されたケーシーは獣医の元に連れて行かれたそうだが「異常ナシ」だったそうだ。

この記事を書いたユーザー

ハイエナさん このユーザーの他の記事を見る

動物、自然、三面記事。世界のあっと驚く事や感動的な事などをテーマに取り上げてます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス