右手に寄生生物を宿した青年が、人類とパラサイトの戦いに巻き込まれていくアニメ『寄生獣 セイの格率』が8日深夜から日本テレビにて放送開始されました。原作は累計1100万部の大人気コミック『寄生獣』で、今回のアニメ版では年代、キャラクターデザイン共に一新。原作ファンにとっては見逃せないところ。

さらに注目の声優陣ですが、主人公・新一の右腕と同化した寄生生物「ミギー」役を演じるのは、声優の活動のみならず、歌手やタレント活動でもお馴染みの平野綾さん。ミギーの声を男性の声で読んでいたという平野さんは「自分なりのミギーを作っていけたら」と意気込みを語っていました。

そこで今回は、そんな平野綾さんのオフィシャルブログ『AsH』より、彼女の"前髪ぱっつん"の画像集をお届けしたいと思います。似合う人を選ぶ難しい髪型の印象がありますが、キュートなイメージの彼女にはピッタリなヘアスタイルです。

買ったばかりのsnidelのワンピ♡
パフスリーブとウエストの引き締め具合が絶妙です。
楽屋で撮ってみました♪
ゴミ箱とか写っててすみません(笑)。
昨日は公演の後、美容院に行きました。

何ヶ月ぶりだろうという…。
最早根元は地毛の色でした(笑)。

トリートメントしたら髪が生まれ変わり、そしてすぐ伸びるからいっか!と、パッツンにしすぎまし♪(´ε` )

日付けが変わってしまいましたが、今日は『レディ・ベス』ソワレ♪
自分的にちょっと気になるところがあって、お芝居を変えてみました。
今から検証してみます。
あぁでもアフレコ台本チェックしなきゃ!

今日の一本目のお仕事は、フェアリーテイルマガジンのインタビューと撮影♪
劇場版のインタビューぶりに講談社さんのビルにお邪魔しましたが、
今日は本当に天気がいい!
高層な上に青空が広がって、遠くの景色までとっても綺麗に見えました。
運転中も気持ちがいい!

お待たせ致しました。
今井信女でございます。
のぶたすでございます。
衣装もしっかり用意していただき…。
銀魂前夜祭へ、いざ出陣‼

21日。
レミゼイベント後のお話です。
イベントがお昼に終わり、そのままダッシュで東京駅へ。
フレフレの収録で名古屋へ向かいます!
そしてこの日はナレーション録りだけでなく、
挑戦ファイルの顔出しパートの収録も。

イベントの時とは違うウィッグにしたんだ♪

少し前の話になりますが、
ウサニのPRで『プレミアの巣窟』に出演しました
この番組には以前も出させていただいたことがありまして、キャイ~ン天野さんがその時のことをしっかり覚えていてくださったので嬉しかったです

29日。
テレ朝『林修の今でしょ!講座』に出演しました!
以前ブログで深夜まで収録があったと言ったのはこれです!
Qさま以来の制服でした♪
でも今回はハルヒ風セーラーじゃなくて、オーソドックスなやつ!

今期のレギュラーのお知らせです☆彡

新番組は、

■アニメ『寄生獣 ~セイの格率~』ミギー役
日本テレビ系 毎週水曜深夜

アニメはもう一本新番組に出演していますが、まだ発表前なので解禁できるタイミングになったら告知させてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス