元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと結婚したプロバスケット選手の五十嵐圭さん。昨年5月には東京・六本木のグランドハイアット東京で挙式。五十嵐さんのチームメートのほか、滝川クリステルさんをはじめ同僚のアナウンサーら約160人が出席するなど、会場は大きな盛り上がりを見せました。

そこで今回は、五十嵐圭さん&本田朋子さん夫妻の2ショットをご紹介したいと思います。まだ新婚ホヤホヤな二人、仲睦まじい様子が伺えます。

こんにちは。
先日、一部報道にもありましたがグランドハイアット東京で挙式・披露宴を行いました。
沢山の皆様に出席していただき、また祝福していただき最高の一日になりました。

挙式・披露宴が終わってからすぐに二次会へ。
二次会用の衣装は、いつもお世話になっているスタイリストの杉山さんが用意してくれました。
挙式・披露宴&二次会と一日ヘアメイクを担当してくれた二法田さんと杉山さんと一緒に。
そして、二次会会場へ。
二次会にも沢山の方達が参加してくれていました。

私事ですが、昨日5月7日で34歳になりました!
皆さんからのコメントありがとうございます。
昨日は妻と二人でディナーへ。
お店の方からケーキと花束のお祝いをしていただきました。
ありがとうございました!

昨日は結婚記念日でした。
夜は妻とディナーへ。
美味しい料理を食べながら、この一年間を振り返ったり、これからの事などをゆっくり話しました。
これからもお互い助け合いながら、一緒に歩んでいきたいと思います。
朋子、いつもありがとう!

先日、シーズン前最後の連休があったので妻と温泉へ行ってきました!
台風が近づいていたので、ちょっと心配だったけど楽しめました。
宿泊した部屋はこんな感じ。
翌日の朝食。
台風の影響で朝方まで雨と風はすごかったけど、翌日はいい天気に!

昨日は、妻の31歳の誕生日でした。
夜は予約しておいた鉄板焼きのお店でディナー。
美味しい食事を食べながら二人でゆっくり過ごしました。
前日のサプライズプレゼントに続いて、昨日のディナーも喜んでくれていたので良かったです。
この一年も身体に気をつけて元気に過ごしてほしいと思います。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス