女優の比嘉愛未さんがとある新製品のCMに出演し、自身初のOL姿を披露しました。比嘉さんが演じるのは、仕事を覚えたての新入社員。

そんな、あまりにも可愛い部下を持った部長の気持ちになってみました。想像は自由!ぜひあなたも比嘉さんの部長になりきってみてください。

部長と商談に向かうOL姿の比嘉さん。

部長のひとりごと「比嘉ちゃんと今日は同行営業♪テンション上がるわ〜」

軽やかに資料作成をこなす部長の横で、考えごとをする比嘉さん。

部長のひとりごと「なんだ、この遠くを見ている眼差しは…。キレイな表情だな〜」

「まだ見せてない、デキる一面があるんです」とドキっとするひと言。

部長のひとりごと「おいおい、なんだよ。“まだ見せてないデキる一面”って!想像しちゃうじゃないか…」

部長に資料を出すように言われ、ドギマギしている比嘉さん。

部長のひとりごと「なんだこのドキマギしている表情は?困らせてしまったか?」

何やら意味深な表情の比嘉さん。

部長のひとりごと「こんな表情で見られたら、俺、もう…」

こんな疑似体験をしてみたいあなたはこちらの動画をどうぞ

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス